川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

何度生まれ変わっても、一緒にいたい。

投稿日:

あーちゃん、先ほど、逝ってしまいました。

20年前の5月に我が家の家族になり、20年後の今日、子供の日に、
子供に戻ったような顔で、帰っていきました。

昨日、弱ってきたあーちゃんに。

ミルクを飲ませてあげて。
たくさん撫でてあげて。

これまでのことをたくさん話して。

久し振りに、一緒の。

のんびりとした時間を過ごせたこと。
心残りはないです。

寂しいけれど、でも、よく頑張ったな、ありがとうなって。

野良犬でやってきて、保健所にまで連れて行かれてしまって、
まだ元気だった頃の父と一緒に、取り戻しに行ってから。

幸せは、いつも、共に過ごした景色の中に。

ひとつ違う角を曲がれば、出逢うこともなかった命。

出逢えたことに、過ごせたことに。

心から感謝しています。

何度生まれ変わっても。

出逢おうな。
一緒に、遊ぼうな。

ありがと。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ベタもいます。

餌をねだって身体をふりふりする可愛い奴です。

全国どこでも。

わんこはかわいい! ホテル着。 一風呂浴びて、近所を散策中。

no image

かつての漫才の夢、いつかのピアノの懐古

かつて漫才コンビを組んでいた相方にライブの報告をすると「その前座でネタを披露せーへんか?」と返信があった。冷たい風を浴びたあとにピアノを演奏する勇気は、今の自分にはない。 ▼ 今日の午後は芦屋の駅前で …

no image

滋賀まで戻ってきたものの。

また、渋滞。SAで休憩しています。 ちなみに、反対車線は霧で通行止めになっているそうです。 ちなみに、復路、全ての都道府県にて食わねば作戦を決行中です。 ちなみに、食べ過ぎて苦しいのは言わずもがな。 …

no image

iPhoneによる生中継、経営者たちの集まり、同友会。

岩井さんと国香さんの最後のブロック会に参加。 2年間、ブロック運営お疲れ様でした。岩井さんの最後の挨拶は、インターネットで生中継をしてみました。 映像は途切れがちですが、音声は確認していただけるのでは …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly