川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

何度生まれ変わっても、一緒にいたい。

投稿日:

あーちゃん、先ほど、逝ってしまいました。

20年前の5月に我が家の家族になり、20年後の今日、子供の日に、
子供に戻ったような顔で、帰っていきました。

昨日、弱ってきたあーちゃんに。

ミルクを飲ませてあげて。
たくさん撫でてあげて。

これまでのことをたくさん話して。

久し振りに、一緒の。

のんびりとした時間を過ごせたこと。
心残りはないです。

寂しいけれど、でも、よく頑張ったな、ありがとうなって。

野良犬でやってきて、保健所にまで連れて行かれてしまって、
まだ元気だった頃の父と一緒に、取り戻しに行ってから。

幸せは、いつも、共に過ごした景色の中に。

ひとつ違う角を曲がれば、出逢うこともなかった命。

出逢えたことに、過ごせたことに。

心から感謝しています。

何度生まれ変わっても。

出逢おうな。
一緒に、遊ぼうな。

ありがと。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

風邪が治りかけのあなたに送る方程式。

事務所にたまったゴミ捨てー!埃まみれー! + 事務所の模様替え実施中ー!さらに埃まみれー! + 川柳の大量の入力ー!首肩指がお疲れー! + ジョギングー! ぶり返すかなー♪

芸術に目覚めた追突事故。

天才画伯ばた。 本日は自民党新総裁阿部さんです。うますぎ。

no image

通夜葬式という形にこだわるのではなく。

明日(火曜日)、静岡は三島へ行ってきます。 冷たい言い方かもしれないけれど、御通夜お葬式なんてものは、周囲の人間が「これだけのことをしてあげた」という自己満足のために行うものだと考えているので、僕は、 …

だんご汁

食ってから地獄巡りへ。 暑すぎ。

本日は堺まで。

まだ体調は万全ではないですが、本日は堺まで来ています。暑いっ!!

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly