川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

贅沢すぎる青と緑だ。

投稿日:


ポニョー。
いい天気すぎるよね。

走り出すまで、新しいラーメン屋を検索していた、朝の時間が勿体なさすぎるんだ。

びば、豚骨。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

明日は100%お休みしまっせー。

事業継承の時の節税方法に、もしかすると、金庫株制度と生命保険を組み合わせる方法があるのではないかな、と、思い立って調べてみたらビンゴ! ・・・でも、よくよく調べてみると、この方法、自分の持っているFP …

no image

午前3時半。

面会できた、意識はまだか。

見ておきたかった。

東京駅の車止め。

katakori

同じ未来に臨むなら、どれだけの準備をしてその場に向かうべきなのだろう

「自分ならこんな風に議事を進めるし、あんな風な決め方は絶対しない。ダメダメだな、この会議」- 自分との相性だけで会議に臨んでいたのも今は昔。最近は色々な方の考え方を客観的に眺められるようになった。 自 …

CDという形に残るもの、出会いという心に響くもの。

blogのサイドバーで、Twitterの発言内容を表示するようにしてみました。→ @bataで遊んでいます。是非、ゆるりと繋がっていただきたく、フォローなどいただければ。 ばた on Twitter …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly