川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

贅沢すぎる青と緑だ。

投稿日:


ポニョー。
いい天気すぎるよね。

走り出すまで、新しいラーメン屋を検索していた、朝の時間が勿体なさすぎるんだ。

びば、豚骨。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

死刑執行直前、生きて罪を償うことを許された話

▼息子を殺された母親、執行直前の死刑囚を免罪 イラン 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News 執行直前、被害者の母親による「平手打ち」で生きて罪を償うことを許されたという話。 「夢に私の息子が …

君を守るためそのために生まれてきたんだ。

無駄と決めつけたら、事態は変わらない。それが誰の目に滑稽でも、守ろうと想う気持ちは奇跡になるね。…なるよね。 このブログを始めた頃と状況も大きく変わって、お読みいただく方もTwitterやFacebo …

no image

【メモ】NHK「がん医療について」(再放送)

<再放送>NHKスペシャル シリーズ 日本のがん医療を問う II・1月10日(火)「第一夜 格差をなくすために」(総合テレビ 午前1:20~【9日(月)深夜】)・1月11日(水)「第二夜 がんの苦痛は …

no image

イレッサに反対する国会議員。

前衆議院議員で、今度の選挙にも出馬するIさんを見かけた。 Iさんは、隣の高校の出身。 Iさんも自分もそれぞれ同窓会の役員をしている関係で御挨拶をさせていただく程度のお付き合いは以前からあった。 自分の …

no image

明日出逢える天使のボーイソプラノ。

気分転換の柿狩りで、ぐぐっと体調は回復した模様。 まだ少しの咳と、喉の嗄れ。扁桃腺は痛々しくも腫れたまんまだけれど、夜になっても、熱は上がらず。 もうちょっと静養すれば、ジョギングも再開出来るかなー。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly