川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ろうそくを増やしつづけて。

投稿日:


母の二十歳の誕生日。

誕生会のコース料理を満喫してきました。
みんな、ずっと、元気でいられますように。

@ハーバーランド

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ふあうすと川柳社80周年記念大会。

今日は大会。印刷で貢献しているからと、感謝状をいただきました。有り難いことです。 さて、ここからは一柳人としての参加。 句は選んでもらえますでしょうか。

肺がんと生きた奥山貴宏さんに貰えるモノ。

奥山貴宏さんは今年の4月に亡くなられた。 肺がんと生きた奥山さん。その特番がNHKで放映されるという。7月23日(土)22時、NHK教育【オレを覚えていてほしい】という番組がそれ。 いかにも奥山さんら …

no image

美しい国の、美しい僕でありたい。

明石出身なので、明石を元気にします! そう主張する選挙ポスターにいつも違和感を覚えてしまう。 それは地方自治体の長たる市長が国に対して行うべき仕事であって、国政に出る人間が、地元への利益誘導を堂々と行 …

no image

スーパーマリオブラザーズでクッパ以外を倒すことなく最低スコアでクリアする挑戦に惚れた! ~継続は力~

スーパーマリオブラザーズを最低得点(500点)で、しかもクッパ以外の敵を倒すことなくクリアする動画。 こういう挑戦をする人が大好きだ。損得ではなく、ただ意地を感じさせてくれるチャレンジ。どんなことでも …

川柳マガジン2007。

川柳マガジン2007(新葉館出版) 刷り上がったものを郵送してもらいました。大手書店では来年から並ぶんだそうです。 新しい住所で掲載が間に合いましたー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly