川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ろうそくを増やしつづけて。

投稿日:


母の二十歳の誕生日。

誕生会のコース料理を満喫してきました。
みんな、ずっと、元気でいられますように。

@ハーバーランド

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

元気ですか? 元気です。 喪中なんて、関係ないです。

「印刷」の仕事に携わってこの時期、年賀状は勿論だけれど「喪中葉書」の依頼を良く受ける。   人が死んだら、喪に服さなくちゃならない。   喪に服してる間は、おめでとうだなんて不謹慎だ。 あぁ、でもね。 …

桜のシャワーの中をいったのは。

庭のサクランボが、満開になって春を告げてくれた。 雨に散ったら悔しいって。少し、うつむいた表情をして耐えていたのは、昨日の夜のこと。 3月の空は、複雑だ。 去年は今ごろ、父の手術がうまくいって喜んでい …

播州ラーメン、西脇大橋ラーメンなう。

食わねばー!

no image

筋肉痛。

昨日久しぶりにボーリングしたもんだから筋肉痛。週の初めからこんな疲れ具合じゃ、一週間もたへんなぁ…。 週末にアクティブに活動してらっしゃる方が、元気良く一週間を乗り切っているのを見ると、本当に不思議。 …

no image

仕事の出来る喜びを感じながら。

腱鞘炎は、手首にサポーターをつけて過ごすとかなり軽減される。 大袈裟だとか、痛々しいとその都度言われるのも鬱陶しくて最近はしていなかったけれど、仕事に支障が出てもいけないので、常用することにした。手首 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly