川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

もう、元気になっていく神戸を。

投稿日:

伯父の手術は成功したし、愛犬じゅにあの経過も良好。
インフルエンザからも、街は立ち直っていく時期。

空が晴れ渡るように、このまま、いこ。

先週出会ったお客様は、趣味で染め物や編み物などをされるとか。
作品の写真を見せて貰ったら、とても素敵な色が出ていて惚れてしまった。

今年の冬に間に合うように、マフラーを作っていただく約束などして、仕事の話。

勿論、そちらも、一生の記念に残る素敵なものを。
形あるものを交換しあうご縁。

こういうのも、いいなぁって思う。

模型(プラモデル)を組み立てたり、好きな本を読んだり。
この時期、もう、太陽の下でのジョギングは、皮膚が真っ赤になる。

鋭気は十分。

今週は、立ち上がって、取り返していく時間にしたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

今日も産卵。

コリドラス、帰宅したらまた産んでました。 ほぼ毎週頑張ってくれてます。 水槽、増やしたいなぁ…。

家のすぐ裏は山。

鹿だの猿だの出るそうです。

さくらんぼ、収穫。

おいしく出来ました。

消えない消せない過去が疼く。

田中先生に相談して「アレグラ」という薬を処方して頂く。 鼻(鼻水/くしゃみ)の症状と痒みは少しマシになったか。ただ、咳は相変わらず。 すっかりガラガラ声。咳のしすぎで呼吸も苦しく、激しい頭痛も続く。こ …

朝から愛想を振りまいて。

愛犬じゅにあ@実家前。 近所の人にご挨拶しまくってます。かわいいなぁ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly