川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

涙をこぼせる仕事にしたいなぁ。

投稿日:

句集作りのご相談。

お客様は勿論、自分が、残すことの出来るもののお手伝いができたんだーって、
感動できるような、心を真ん中に据えた仕事にしていきたい。

新しい出逢い、続々。

そして、6月末の決算へ、一年の集大成。

さらに全力投球。
最高の締めくくりを目指して。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

かつての漫才の夢、いつかのピアノの懐古

かつて漫才コンビを組んでいた相方にライブの報告をすると「その前座でネタを披露せーへんか?」と返信があった。冷たい風を浴びたあとにピアノを演奏する勇気は、今の自分にはない。 ▼ 今日の午後は芦屋の駅前で …

no image

大人になれないなぁと思う。

「粟」と「栗」が区別できない。 「靴」と「鞄」は2秒考える。 「117」と「177」は「晴れるとイイナの逆」と覚えてる。 バカなんだなぁと思う。

no image

人間はさぼる生き物 ~目標達成のための効率の良いサボり方

秋の気配がようやく漂い始めたと思ったら、もう、文具屋さんには2018年の手帳が並び始めている。8月はなんとなく一年の折り返しのような気がしてしまうけれど、実際はもう、3分の2が終わってしまったわけで、 …

ある真剣な検討。

時折、川柳も考えつつ。

木の下のブランチ。

蜂蜜でのんびり。 ある発表に向けて原稿を考えたり川柳を考えたり。このあと、車検に行ってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly