川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

同じ頼むのであれば、あなたがいいのです。

投稿日:

雨、激しく。

今年も植えた庭のスイカたちが、大きく背を伸ばし始めた。
雑草たちも、負けてないけど。

今日からウォーキングを再開。
まだ付け根のあたりの痛みは引かず、当分ジョギングは控えた方が良さげ。

焦っちゃダメだよね。

板宿、4人の経営者が集まって、ちょっとした、パワーランチ。

語る場所から、エネルギーが生まれ始めて、そこから発想と実践に繋がっていく、
このサイクルが好き。

思いつき、ではなくて、アイデアというレベルにまで高めたものを、声に出す。

その反応を見ながら、自分はどんな協力が出来るかも考えてみる。
訓練を重ねると、つながっていく、縁。

僕はそういうやり方で、生きていく。

午後、いくつか仕事の話がまとまった。

必要とされることが、本当に有り難い。
数字は後からついてくるのだと、言い続けてきた。

そのことを、あらためて実感することが増えてきている。

ただ、感謝。

奢ることなく、最初に打ち立てるべきものを、これからも意識していきたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今日の読み間違い。

×ニートのマフラー○ニットのマフラー

青田に揺れて。

神出での打ち合わせ終了。 家族の優しさに満ちた、素敵な句集作りをお手伝いします。早く完成させて、喜び顔の輪の中に入りたいですねー。

本日は堺まで。

まだ体調は万全ではないですが、本日は堺まで来ています。暑いっ!!

待ち合わせ中。

目印はたぬき。 どっちがたぬきか区別してもらえるんでしょうか(汗)

no image

31歳らしい大人っぽい字、のつもり(本人談)。

ブロガー名刺をご注文いただいた皆さんから、続々と受取エントリーを頂いています。わざわざ記事にしていただける喜び、制作会社冥利に尽きるというものです。 ほんとうに、ありがとうございます。 akahosh …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly