川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

松山千春コンサート。

投稿日:


男泣きしてまいります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「全日本喧嘩上等夜露死苦協会」>「全日本おはようございます今日もよろしくお願いいたします協会」

あぁ、そうか。全日本おはようございます今日もよろしくお願いいたします協会は、月曜日の朝は「今週もよろしくお願いいたします」になるのか。ということは月初は「今月もよろしく」しているんだろうな。 全日本お …

no image

金沢の駐車場で、ちょっと嫌なこと。街で、すごく良かったこと。

1時過ぎ、無事帰宅。 激しい雷雨で、途中、水たまりで車が空を飛びました。心臓バクバク。 金沢、すごく良かったです。 思っていたより都会だったのは意外でしたが、人はみな、控え目で優しい。ホテルの人たちも …

神戸中央市民病院。

弟が倒れたので救急に連れてきました。

明石駅前、地酒屋鳴門さんの移転が決まった。

明石駅前、地酒屋鳴門さんの移転が決まった。 地酒屋 鳴門さん 移転と新店舗のご案内 – 地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記 – 楽天ブログ(Blog) ここでしか飲めない日本酒 …

太山寺三重塔(兵庫県指定文化財)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly