川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

松山千春コンサート。

投稿日:


男泣きしてまいります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。 同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させていただきます。 「それ何?」「これ、面白いね」 相手から興味を …

白い歯を見せて笑う君に、伝えたいことがあるんだ。

今から、本当にどうでもいいことを伝えます。 こんなデジタル表示。 歯磨き(電動歯ブラシ)をしながら眺めてみてください。 他の部分は動いていないのに、数字の部分だけが激しく上下して不思議な感覚になります …

no image

裏人生を歩むのは、もう止めよう。

後ろ前、裏返しというプロセスを経た今朝のシャツのせいで、機嫌がよろしくない。 「行動経済学によりますと」なんて語る僕はシャツの前後の区別もつかないし、「コトラーさんの考えた標的市場ってのはつまり」なん …

no image

気ままに川柳生活。

川柳マガジン6月号届く。久々に2句/3選者抜けていた。 全国の書店に並ぶこの雑誌、自分の名前と句が活字になる感覚は、いつも新鮮で嬉しい。言い換えると、普段、自分たちの作っている「ふあうすと」誌だって、 …

それはノートパソコンより大きなチョコレートでした。

一気に食べたらニキビ出まくりでしょうか。 青春の再来。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly