川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

南条SAでは。

投稿日:


メロンパンをいただきました。
うますぎました。

まだまだ、食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

週末寒波、神戸の夜景、ハーバーランドでライブ、得るものと失うもの

週末、40年ぶりの寒波がやってくるのだとか。物流や交通に支障が出る可能性があり、3日分程度の食料を備蓄しておくことを気象サイトが呼びかけている。日常に非日常がやってくるとワクワクしてしまう。願わくは事 …

尾道らーめん『柿岡や』(明石駅前)

店員の私語がやかましすぎる。アカンわ、こんな店。

no image

病院に呼ばれて。

真夜中の病院。 父親の容態が悪化しています。なんとか小康状態。 このまま落ち着いてほしい。

きみの前で、絶対にしてはいけないことをしてしまう僕に。

水槽の前でぼーっと過ごす至福の時間。 エビたちの前でエビピラフを食べるときは、少しだけ罪悪感を覚えます。 大丈夫だよ、エビゾー。僕は君に暴行を加えたりしない。 寄って撮りたくて、EF35mm F2 を …

no image

ほうこく、そうだん、笑っているね。

お客様の事務所。 先週からずっと掛かりっきりになっていた、ネットワーク関係のトラブルを、ようやくどうにか解決することが出来た。 ついでに、プリンタのIPも見直して印刷時に生じていたトラブルも解決。 ケ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly