川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

目的地の会場駐車場に到着。

投稿日:

人生で一番女性密度の高い場所にやってきました。
やってきてしまいました。

おっさんは緊張するばかりであります。

ここは、石川県産業展示館。。。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

やられたー。

罰金は仕方ないとして、ゴールド免許は死守の方向で。

no image

生前の祖母にもらった数珠を手に ~あっちの世界とこっち側の人間と

祖母の四十九日法要。 小さな骨壺に納まった僕のルーツを眺めながら、この御香や読経はどんな風に届くのだろうと想像をする。この「ギシキ」に意味があるのだとすれば、形式が途絶えてしまういつか未来に「あっちの …

チョコ来たる。

わざわざ家まで持ってきてくれました。とっても美味しそう。 手作りを、ほんとにどうも、ありがとう。 ちいさくて、やさしい、お姫様へ。

再び淡路SA。

淡路を30分で走り抜け… ただいまです。

no image

松山千春さんと鈴木宗男さんの関係に見る「信」と「恩義」と

松山千春さんは鈴木宗男さんの無罪をずっと信じていたし、裁判で有罪が確定した後も、本人が無罪を主張し続ける限り「信じている」というスタンスだ。状況がどうであれ、自分自身の立場に関係なく、友人が「白」だと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly