川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

95パーセントが。

投稿日:


女性客。

どうやら、ダフ屋と間違えられているようです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

神戸元町、プレゼントに喜ばれるお店のご紹介(宣伝)。

屋上に団子がスタンバイする中秋の名月。 生きていれば、62歳になるはずだった父親の誕生日。 父の誕生日にあわせて開店させた弟の『神戸元町CHILDREN WILL』もおかげさまで開店1周年。すぐ近所で …

no image

今夜、この壁を越えられるかどうか。

K香さんに夕食に誘っていただきました、ご馳走様でした。 アップアップしかけている自分に、絶妙なタイミングで気遣いを見せてくれる素敵な兄貴。色々と話を聞いて貰って、心救われました、感謝。 あと、兄貴と言 …

no image

今日は・・・こんなに元気です。

1月17日の5時46分の針は、胸を締め付ける。4月2日の19時12分の針は、きっと今年から、同じような苦しさで過ぎていく。 自宅で死にたい、管に繋がることのないように。と、願うのは。 残される家族のた …

ちいさなちいさな癒し、職人の技。

わーい、いただきました。 こぶこぶたさんのご趣味はミニチュア制作。時々、blogで紹介されているのを拝見しては、実物を見てみたいなぁと思っていました。 すると、思いがけず、blog一周年記念ということ …

華麗なるスマイル、山下りに成功。

山陽電車須磨浦公園駅。 膝が爽やかに微笑み続けています。電車で帰ります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly