川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

近江町市場にて。

投稿日:


海鮮丼をいただいています。
二日連続カウンター。

雨に降られて、散々でした。

兼六園では、のんびりと涼を楽しんできました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

羽ばたいて飛ぶ「たこ」/兵庫の企業が今秋発売へ

羽ばたいて飛ぶ「たこ」/兵庫の企業が今秋発売へ 明石のたこ日記としては一応この話題に触れておかねばなるまい。 …と、書こうとしてね。 あぁ、「たこ」て、あの「たこ」かぁ、と納得。 内容、良く読むべきで …

朝を見上げて。

仮面を取り替えて。 どうかいい一日になりますようにと。胸いっぱいの深呼吸。 出勤。

明石妙見社 – ストレスを吐き出すことの出来る場所。

ツツジで有名な明石の妙見社。 石田三成に仕えた軍師、島左近が尊像されている。明石の柳人として有名な助川助六さんの「どの鯛も明石で獲れた貌をする」の句碑があるのもこの境内で、明石の観光コース「時の道」沿 …

目標達成!一年間毎日ブログを更新して得たもの ~年間で120万人以上の方々にブログを読んでいただいた

2014年は毎日ブログを更新すると宣言して、その目標を達成することができた。 水増しされた数字ではなく、実際に計測し続けたデータによると年間のアクセスユーザー数は延べ120万人以上。ページビュー(=読 …

景気良くちゃんこ鍋。

鶏と豚、そして蟹を戦わせます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly