川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

近江町市場にて。

投稿日:


海鮮丼をいただいています。
二日連続カウンター。

雨に降られて、散々でした。

兼六園では、のんびりと涼を楽しんできました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

高級車を乗り回すような社長にはなりたくない。

フィットの燃費、高速を使わない場合の新記録。 下道だけで、20km/l近く。早くもボディは傷だらけになっているのに、足回りは快調。 足首が痛くなるような、微妙な角度をキープすることが経済走行のコツ。 …

no image

本家の更新は本日もおやすみ。

その代わり、こちらの更新をちょこちょこと。 より「お得」を求めて、クレジットカードの比較検討中。医療保険のことを調べたり、家計簿に効果の出るサービスを一生懸命勉強しています。

月と明石海峡大橋と。

●○●-食べよ。

no image

波は空を、星は明日を。

学校帰りの夕暮れテトラポットの砂浜で目を閉じていると 静寂、暗闇、そして… 星空 詩の中に 自分がいるようでしたドラマの中で 何かを演じているようでした どれだけ背伸びをしても 文句を言う人は誰も居ら …

スタジアム前ばんごはん。

イタリアンレストランGina。 いじいじ先生に教えていただいたお店です。気分転換、今日は雰囲気のいいところで食事してみることにしました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly