川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ホテルからの眺め。

投稿日:


金沢駅前。

朝刊によると、本日は大雨に注意、なんだそうです。
ぎゃふん。

少し休んでから、兼六園に行ってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

この帽子をかぶって。

寒空に2時間ご案内係。今日は冷えすぎる川柳の予感です。 ふれあいの祭典@明石市民会館

no image

追い風の温度。

今週も、多忙。 暇よりはいい。忙しい時ではあるが、色々と新しい仕事の話も持ちかけていただく。 大変ありがたい。 予算と、時間とのバランス。 見極めながら、取り組んでいきたい。 お役に立っていきたい。 …

no image

行動の軸に、想いと信念を置くということ。人は見ているね、感じているね。 #世界一のクリスマスツリー

クリスマスというイベントに、鎮魂と復興という言葉が重なる。そこに透けて見えるのが、お金なのか、祈りなのか。お金の成る木に祈りをぶら下げても、やっぱり人は下心を感じてしまう。真ん中には、想いや信念がなく …

ブログに残す日常は未来に色々なことを教えてくれる

24日の演奏本番に向けて譜面をおさらい。 レッスンのための練習をしていくというのが億劫で、ピアノのレッスンには怒られるために通っているようなものだった。鍵盤に向かったり、放課後、楽器にずっと触れている …

宮ケ浜駅にて。

指宿方面を望む。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)