川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

進むか、待つか、食べるか、寝るか。

投稿日:


悩ましいところです。

暇なので、兼六園で食べた兼六だんごなど。
目下、消化中であります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

95パーセントが。

女性客。 どうやら、ダフ屋と間違えられているようです。

夜中のスタバ。

@西明石。 気持ち乱れて外へ飛び出す。雨の中、風の中、心静まるまでの。

近江町市場にて。

海鮮丼をいただいています。二日連続カウンター。 雨に降られて、散々でした。 兼六園では、のんびりと涼を楽しんできました。

no image

傘は縁起物、敬老の日のプレゼントなどに。

一週間の始まり。 会社とは逆方向の西明石のお客様の所に立ち寄ってから出社。届いていた郵便物を確認。 待ち遠しかった冊子、と、ある役所からの面倒な書類。 手続きをしたり必要な書類を揃えたりして、定期調査 …

no image

門番に立ち向かう、君は勇者になれるのか。

車の話、フィットの話。 今までETCは、車載器をつけていなかったので、その都度料金所で「はい」ってカードを手渡ししていたのです。 今度の車は、ハイウェイエディションだとか何だとかで、最初から車載器がつ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly