川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

進むか、待つか、食べるか、寝るか。

投稿日:


悩ましいところです。

暇なので、兼六園で食べた兼六だんごなど。
目下、消化中であります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

火を噴く日立の洗濯乾燥機→新品に交換して貰おう。

あぁぁ、もう、日立ー!! 日立の家電品 : 日立洗濯乾燥機修理のお願い  日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。 さて、弊社洗濯乾燥機『NW-D8AX』『NW-CSD8 …

no image

真面目な会議の場にいなければならないという予定があるだけで体調を崩してしまう

日曜日に朝から夕方まで研修(会議)があるのだけれど、真面目系は3時間くらいが限界で、それ以上は落ち着きがなくなってしまう。午後からだけ、参加させてもらうことにした。真面目なのは本当に苦手。真面目なのは …

心あるマーケティングとは ~「面白いお店だね」に始まって「ありがとう」までもらえるお店

神戸の元町商店街で商売を営んでいた父のお店には、ふらっと立ち寄られては「いつ来ても面白い商品の並んでいるお店だね」と声をかけてくださるお客さんがたくさんいた。 お客さんに喜んでほしいという延長にある、 …

no image

あせらずいこう、前向きでいよう。

こぶこぶたのまいにち~今日もやさしい風がふく なかじ~♀さん改め、こぶこぶたさんが開設された「前進系blog」のご紹介。 === 僕らはつい、闘病記の中に「悲壮な」何かを読み取ろうとしていないでしょう …

あ、咲いてる。

会社近く。 和みます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly