川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

スタジオ入りです。

投稿日:


今日はレコーディング。
何でも屋さんです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

上手にフォークやナイフを使うことよりも、笑って「おかわり」を言える自分でありたい

口角を上げて笑うことを意識している人に会うと、自分のトークでは自然な笑みをこぼしてくれないのだなぁという気になる。 [川柳]ジョーカーのいない笑顔は信じない | 短歌と川柳とマカロニと 礼儀や作法やマ …

夜明けの神戸、Kiss FM KOBE、90年代、Drifting、Suzanne Ciani、ジングル ~夜の白くなるまで

犬だとか、父親だとか、親戚だとか、家族だとか。 そんなすべてがぎゅっと存在していたのは、僕にとって90年代。中学生や高校生の頃の放課後は永遠だったし、夢や愛なんてことは星の数以上に語り合った。メールは …

有馬わんだガーデン。

満喫しとります。

居酒屋まねき屋。

パワフルな外観。ご馳走様でした。

no image

加藤鰹さん、コメントに感謝。

コメントやトラックバックを頂けるのって、幸せなことです。星の数ほどあるblogの中で、縁あって、この文章に辿り着いて頂いた方々へ。 ただただ、感謝するばかりです。ありがとうございます。 >加藤 鰹さん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly