川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

同友会

経営者の目指す紅白!? 熱き仲間に出逢うまで。

投稿日:

兵庫県中小企業家同友会

今日はこの、悪の秘密結社の更なる「熱き仲間」を募るためのテーマソングの録音を
行ってきました。

自分の作った曲を皆が歌ってくれる姿って、プロデューサーとしてはなかなかに
感慨深いものがあります。実際に録音したCDには僕の歌声も入っておりますが、
とりあえず、スタジオの収録風景を動画(iPhoneにて撮影)でお楽しみください。

【なんじゃこりゃソング】 – 兵庫県中小企業家同友会西神戸支部 会員拡大テーマ曲


歌:西神戸レディース
作詞:荒川努(荒川タイル) / 作曲:西端康孝(前川企画印刷)

ななな なんじゃこりゃ なんじゃこりゃ

かかか 会員拡大だ

僕らは なんじゃこりゃプロジェクト!

知恵と工夫で拡大だ

会員増やして活性化

数は力だ 栄養だ

目指せ一番 西神戸!

ほんとにたくさん、仲間が増えるといいですねー。
がんばりましょう。 目指せ、紅白(違)


NG~?


プロデューサーの指導、厳しすぎる・・・


ばっちり歌えてるワタシ


余裕の決めポーズ


打ち上げ~


こういう仕組みなんだから


「6」を出してどうする、西端


無事歌い終えて、笑顔

お疲れ様でした♪

Google

Google

-同友会

執筆者:


関連記事

真面目に語る同友会の発表と、真夏に踏んづけた猫のうんこと

26日の発表に向けて、リハーサル、プレ。 よーし、早く行って練習しておくぞー。気合いいれるぞー、と、会議室に到着して、自分の足裏の異臭に気付く。おお、そこにいるのは猫のうんこくん。原稿のなかには「なぜ …

同友会の仲間を増やす西端と知花の旅「JR住吉駅前Jブリエさん編」。

おーい、知花くーん。 うしろうしろ! ということで。 同友会の仲間を増やす西端と知花の旅。 今回はお菓子&パン作り教室をされているJブリエさんを訪問してまいりました。 JR住吉駅前、徒歩1分という絶好 …

理想と数字と本音と建前と

名古屋まで、同友会の打ち合わせ。 理想だけでもダメだし、現実だけでもダメ。現実という足元を固めながら理想を追いかけていく。そんな舵取りについて聞く、疑問をぶつける。 本音と建前、折り合いをつけながらみ …

同友会の仲間と過ごす深夜の時間、コンビニ前の猫は希望を見上げて

同友会の青年部、仲間たちと深夜2時過ぎまで会議。 出し合うアイデアの向かう方向は「誰に、どうなってほしいか」。ターゲットを決めて、その人の持って帰るお土産をイメージする。思考のプロセスは商売と同じ。 …

no image

パネルディスカッションのコーディネーター、コピーライティング講座

同友会、オール兵庫の分科会(パネルディスカッション)のコーディネーターのお役目を打診される。 前に出て目立つことばかりしている気がするし遠慮したのだけれど、普段通りのキャラで行ってほしいと言われたので …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly