川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

同友会

経営者の目指す紅白!? 熱き仲間に出逢うまで。

投稿日:

兵庫県中小企業家同友会

今日はこの、悪の秘密結社の更なる「熱き仲間」を募るためのテーマソングの録音を
行ってきました。

自分の作った曲を皆が歌ってくれる姿って、プロデューサーとしてはなかなかに
感慨深いものがあります。実際に録音したCDには僕の歌声も入っておりますが、
とりあえず、スタジオの収録風景を動画(iPhoneにて撮影)でお楽しみください。

【なんじゃこりゃソング】 – 兵庫県中小企業家同友会西神戸支部 会員拡大テーマ曲


歌:西神戸レディース
作詞:荒川努(荒川タイル) / 作曲:西端康孝(前川企画印刷)

ななな なんじゃこりゃ なんじゃこりゃ

かかか 会員拡大だ

僕らは なんじゃこりゃプロジェクト!

知恵と工夫で拡大だ

会員増やして活性化

数は力だ 栄養だ

目指せ一番 西神戸!

ほんとにたくさん、仲間が増えるといいですねー。
がんばりましょう。 目指せ、紅白(違)


NG~?


プロデューサーの指導、厳しすぎる・・・


ばっちり歌えてるワタシ


余裕の決めポーズ


打ち上げ~


こういう仕組みなんだから


「6」を出してどうする、西端


無事歌い終えて、笑顔

お疲れ様でした♪

Google

Google

-同友会

執筆者:


関連記事

no image

神戸チキンジョージでマイクパフォーマンスやってきます、司会やってきます

3月14日の月曜日に、神戸の音楽っ子なら誰もが憧れるチキンジョージで同友会青年部の卒業・褒章例会というイベントを行う。自分はまた、司会をやらせてもらうことになった。書いてある原稿をそのまま読むのではな …

no image

準備に費やした時間があるから、本番、変化する自分を感じられた ~同友会バンド演奏を終えて

バンド演奏、本番。楽しかった。 ピアノ演奏、楽しかった。 人前で弾くと、その場のエネルギーを指に乗せることができるんだな。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2015 …

no image

こんな時代の伝わる経営指針書へ ~ 綴る毎日を。

先代社長の前川さんが事務所を覗いてくださいました。 時々、ご自宅に寄せてもらっては、会社の現状などをご報告させて貰うのですが、やはり、事情と心情をよく理解して下さいますので、話していて、ほっと出来ます …

憧れの箱、来春の同友会卒業例会に向けて

来春の同友会青年部、卒業例会会場であるチキンジョージさんで打ち合わせ。音楽をやる人間にとって憧れの箱のひとつ。卒業にふさわしい演出と進行を考えなければいけないのに、自分が演奏しているイメージばかりを考 …

中小企業家同友会バンドの誕生と宇多田ヒカルさんのアルバムと

宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-という音楽のアルバムが発表されていた。 宇多田ヒカルさんの楽曲をAI、井上陽水、大橋トリオ、岡村靖幸、加藤ミリヤ、 KIRINJI 、椎名 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly