川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石のずっと重い空。

投稿日:


今日は一日中、雨です。
梅雨明けはまだ遠い。

FさんもiPhoneを購入されたそうで。

仲間が増えるなぁ。
うれし、たのし。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

波は空を、星は明日を。

学校帰りの夕暮れテトラポットの砂浜で目を閉じていると 静寂、暗闇、そして… 星空 詩の中に 自分がいるようでしたドラマの中で 何かを演じているようでした どれだけ背伸びをしても 文句を言う人は誰も居ら …

drifting on Kiss-FM KOBE

大人になった今も、僕の夜型の生活は変わることなく、明けるまでの時間を ――いまは現実に追われていることがほとんどだけれど ぼーっと過ごすことが多い。 そしてなんとなく、このSuzanne Cianiの …

青田に揺れて。

神出での打ち合わせ終了。 家族の優しさに満ちた、素敵な句集作りをお手伝いします。早く完成させて、喜び顔の輪の中に入りたいですねー。

no image

選ぶとは選ばないこと ~川柳コンテストの審査員を務めて

昔、とある人を想って「祈ってますからね」と伝えたところ、「自分には特定の信仰がありますので、それ以外への祈りはやめてほしい」と返事をされてしまったことがある。以来、どうにもこの「祈る」という言葉を使う …

no image

フレッシュなお芝居、楽しみにしておりますです。

美月さん所属の劇団の公演。 どうやら24日12:30~の分でしたら行けそうですので、遊びに行かせていただきます!大変楽しみにしております! 受付で 「Dota Bata Batacchi」であるにも関 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly