川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石のずっと重い空。

投稿日:


今日は一日中、雨です。
梅雨明けはまだ遠い。

FさんもiPhoneを購入されたそうで。

仲間が増えるなぁ。
うれし、たのし。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

淡路島牛丼。

淡路島牛丼を食べにやって来ました。あまりに美味しそうなので、ウニの握りも頼んでしまいました。 く、く、く、食わねばー!!

no image

目玉焼きには醤油かソースか ~反論には反論の作法があるということを

「僕は馬鹿だからよくわかってないんですけど」と断ってから話し始める人の意見ほど、議論の場では尊重されることが多いような気がする。それを思えば、頭ごなしに相手を批判するよりもまずは自分が一歩下がって(相 …

今日の村上給食。

いかにも『男性』向け。 女性の多い職場ではしんどいかなあ?

no image

感情の総量、人間の器、万事塞翁が馬、そんな色々を考えてみた

何か月もずっと苦悩の海の底に沈んでいたことに、とある言葉の添えられたご連絡をいただいて、心は一気に軽くなった。 ただ、思う。この嬉しさは誰かの悲しみの代償に存在するものなのではないか。オリンピックでメ …

し奈乃。

二色そば。 五歳以下の子供は入店お断りの頑固親父の店。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly