川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

100年に1度の増収増益。

投稿日:

決算用の書類がほぼ、出来上がってきました。

100年に1度の不況という言葉を聞いたときから、何がなんでも達成したかった
「増収増益」という響き。

理想通りの結果を残すことが出来て、満足しています。

 自分たちの仕事を評価してくださったお客さま。
 お客さまへの約束を実現するために、全力を尽くしてくださった取引先の皆様。
 組織という意識をもって、自分たちの役割をきちんと担ってくれたメンバー。

それぞれに、心から感謝します。

夢は、口にした瞬間から目標に変わるのだと、社内で言い続けています。

僕の描き続けてきた夢は、最近、目標に変わりました。
目標が出来れば、今日の第一歩目が、違ってきます。

関わる人たち全てが、幸せで充足した人生を歩めるように。

もっともっと覚悟を決めて、努力してまいります。
未来の自分たちへの約束。

どうぞ、これからも神戸の前川企画印刷をよろしくお願いします。

― 改めて、ここから。
  感謝と祈りの気持ちを込めて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

朝10時起床、朝風呂満喫。

連休明けから5月の中旬まで。仕事の予定がぎゅっと詰まってまいりました。 が、この4連休は仕事を忘れて過ごす予定にしております。 買ったまんまで、未だ封も開けていないゲームは5本以上。積み上げられた本も …

no image

9/29(金)&9/30(土)の遊び相手。

気分転換モード。 9月29日(金曜日)の夜、誰か晩飯デート付き合ってくださーい。9月30日(土曜日)昼間、きっと暇してまーす。 さて、さて。 誰か遊んでくれるでしょうか。独身を強制させられる時間。ひと …

セレブなバス停。

リッチにのんびり。シート付き。 @長田付近。

お抹茶。

でかいですな。

no image

青き空、清き一票。

「お客様、いらっしゃいませ。本日は洋服をお探しですか? そちら、とても人気の商品でございます。そちらを選んでいただきますと、間違いなく、人生が変わります。是非身近なお友だちにも伝えてあげてください。そ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly