川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

100年に1度の増収増益。

投稿日:

決算用の書類がほぼ、出来上がってきました。

100年に1度の不況という言葉を聞いたときから、何がなんでも達成したかった
「増収増益」という響き。

理想通りの結果を残すことが出来て、満足しています。

 自分たちの仕事を評価してくださったお客さま。
 お客さまへの約束を実現するために、全力を尽くしてくださった取引先の皆様。
 組織という意識をもって、自分たちの役割をきちんと担ってくれたメンバー。

それぞれに、心から感謝します。

夢は、口にした瞬間から目標に変わるのだと、社内で言い続けています。

僕の描き続けてきた夢は、最近、目標に変わりました。
目標が出来れば、今日の第一歩目が、違ってきます。

関わる人たち全てが、幸せで充足した人生を歩めるように。

もっともっと覚悟を決めて、努力してまいります。
未来の自分たちへの約束。

どうぞ、これからも神戸の前川企画印刷をよろしくお願いします。

― 改めて、ここから。
  感謝と祈りの気持ちを込めて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

世界陸上、大いなる勘違い。

夜中に世界陸上を見ていたら、末続慎吾が準決勝敗退。 あら残念とテレビをそのままにしておくと、テロップに 「このあと、為末表彰式!」 と出て、頭混乱。 はて、何故に準決勝敗退で表彰式が?? …そしてしば …

雑貨屋育ちで犬グッズの大好きな僕が選ぶワンコのスタンドとトートバッグ

家業が雑貨屋なので、在って景色を担うものに心を奪われる。 スマホやタブレットを立て掛けておくスタンドもよく見かけるけれど、犬のしっぽスマホスタンド (レトリバー犬)のような動物柄のものは特に和む。レト …

スタジアム前ばんごはん。

イタリアンレストランGina。 いじいじ先生に教えていただいたお店です。気分転換、今日は雰囲気のいいところで食事してみることにしました。

カフェや公園でブログを書きたくなるiPhoneアプリ「するぷろ」に惚れてる。

出先からのブログ更新といえば、昔はメールでの更新が主だった。写真を添えることは出来ても、文字を修飾したり変化に富んだ表情のあるエントリーを行うことは多くの手間を必要とした。 それが「するぷろ」「するぷ …

no image

【川柳】乳房は揺れる赤紙の気配して   ばた

子には母がいて、子は自らの意思で戦争を決め、また、自らの意思に左右されないで戦地へと赴く。母はこんなはずではなかった、こんなことなら生むのではなかったと胸を痛めるが、母の手を離れた子供はその温度を忘れ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly