川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ウニのパスタが美味しすぎて全米が泣いた。

投稿日:

8月に入ってから、メンバーはほとんど眠っていません。

徹夜の連続でしたが、大きな仕事、細かな対応の求められる仕事を、誠実に丁寧に
取り組んでくれました。お客さまの役に立ちたいという言葉が、もはや口癖のように
当たり前に出てくるようになりました。

自分はただ、その雰囲気に頷くばかり。

いい風が吹いていると思います。
本当に、ご苦労様。

今日は慰労会。

先日知り合った大西さんのお店を予約して、皆で食事をしてきました。
のり吉くんという名前ですが、本当に料理も美味しく、サービスもご機嫌で、接客術を
しっかり観察したい自分には最適のお店。

ウニのパスタ、最高すぎて泣けます。

仕事術もちゃんと吸収出来て、楽しい時間になりました。
積み残し無く仕事をこなして、定期的にこういう時間を持ちたいですねぇ。

さて。

木曜日から日曜日まで、4日間、夏休みをいただきます。
温泉に行こうと思っていましたが、天気も不安定なので、まだ保留。

ETC割引の影響の少ない地域って、今でもまだ、予約とれるんですよね。
どうしようかな。

本、10冊くらいは読みたいと思います。
活字の海でたぷたぷしたい。

仕事から離れた場所で、しっかり休養します。
皆さんも、どうぞ充実した時間をお過ごしになりますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

断ることは断って、受けることは即答。目標、体力、時間、そして大切にしたい人のこれから

会議。 一週間の半分以上はこういう会議や勉強会の類に参加している。さすがに時間が取られすぎている感じがあって、今年になってからいくつかのグループを抜けさせてもらった。このあたり、来年はもっと費やす時間 …

公園というより。

遊園地なんですね。 何に乗る、というより、どれを食べるか。吟味。

no image

健康な社員と、ちょっと無謀で不健康な社長と。

お知らせ。 明日は前川企画印刷、インフルエンザ予防接種の日ですよー。 社員のみなさんは、しっかりと身体を洗ってきてくださーい。 走り終えて、さっきまで床で寝ていた半袖社長より。

原宿ー。

クレープはどこぢゃ。

小野市こだまの森公園。

グラウンドゴルフをやりにきました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly