川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

淡路島牛丼。

投稿日:


淡路島牛丼を食べにやって来ました。
あまりに美味しそうなので、ウニの握りも頼んでしまいました。

く、く、く、
食わねばー!!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

フラワーアレンジメント。

素材が綺麗だから、適当にやっても見映えするもんですね。

ブログに残す日常は未来に色々なことを教えてくれる

24日の演奏本番に向けて譜面をおさらい。 レッスンのための練習をしていくというのが億劫で、ピアノのレッスンには怒られるために通っているようなものだった。鍵盤に向かったり、放課後、楽器にずっと触れている …

no image

人に気持ちいいこと、ハスキー犬に気持ちいいこと

人間に気持ちのいいことは、ハスキー犬にだって気持ちがいい。頭、くわーっとなって、顔、ふにゃーっとなって。 100人がいて、100人が心地良いと思うことを見付けるのは至難の業だ。万人受けしようとする商売 …

明石公園のザリガニはちくわが好きだった。

Hさん、年の瀬まで仕事お疲れ様でした。これにて、無事、年内の業務はすべて終了。 昼から、西明石駅まで母親を迎えに行く。 その足で、花屋とガソリンスタンド(灯油を入れに)、ホームセンターとスーパーを回る …

神戸の前川企画印刷。

 

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly