川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

淡路島牛丼。

投稿日:


淡路島牛丼を食べにやって来ました。
あまりに美味しそうなので、ウニの握りも頼んでしまいました。

く、く、く、
食わねばー!!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

僕は社長としてまだまだ甘い。

中小企業家経済同友会西神戸支部3月Bブロック会。 今日は社長さん同士が集まっての懇親会。 ざっくばらんに話は進んで、自分の抱えている問題についてもたくさんのアドバイスをいただいた。愚痴もこぼさせてもら …

咳の止まない長い夜のおまじない。

松山千春さんのライブCDを5枚、大人買い。 帰ったら聞きます。笑って、泣いて。 そして、元気になるのです。 咳の止まない長い夜には。

no image

梅佳代さんで癒される。

夏バテ。 毎年いつも五月に出る鼻血。のぼせたような体調不良を経験して、本格的な夏を迎えていくことになる。初夏の風物詩、洒落てない。 コトバノの更新頻度をあげて、色々と実験をしている。仮説を立てて、それ …

【EG-CM100】MP3を車の中で、だけどCDに焼くのは面倒臭い。

最近、CDでもMDでもなく、データ形式で音楽を聴くことが多くなった。 音質は決して満足できるものではないけれど、自分のようにパソコンに向かっている時間が長い人間にとって、作業の流れの中で「再生」ボタン …

神戸土産の売り上げが20%伸びた秘密。

店舗紹介コメント作成。こんな仕事も承っています。 「書く」「描く」「伝える」…。 商売の大切なところ、お手伝いいたします。 等身大の広告制作については、どうぞお気軽にご相談ください。 移動中の電車から …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly