川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

女性ロックバンドといえば。

投稿日:


女性ロックバンドといえば、やっぱりプリプリだけど、
淡路島牛丼の卵は、それ以上にプリプリだと思うんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

涼を求めて。

海の上で食事をしてまいります。気持ちいいかな?

no image

鐘の音が響き渡るころにはもう、春色の仕事をしている。

夏が終わるころには翌年のカレンダー印刷の話があり、秋が深まるころには年賀状のご依頼をいただくようになる。 謹賀新年の意味 ~「賀正」「迎春」の漢字一文字や二文字の年賀状は目上の人に使ってはいけない | …

淡路島牛丼。

淡路島牛丼を食べにやって来ました。あまりに美味しそうなので、ウニの握りも頼んでしまいました。 く、く、く、食わねばー!!

no image

かけがえのない命に会いに行く。

2000年。 今から、もう、6年前のこと。あの頃は、まだ、「会社勤め」をし始めたばかりの自分で。 でも、一生懸命頑張って、自分の大切な家族である「犬たち」にも、何かをしてあげられる存在になりたいと、い …

no image

すべての神に祈りを捧げて。

季節外れ、紫陽花の夢を見た。 ゆっくりと咲いている。滴を待っている。僕の傘も同じように、出番を静かに待っている。 目を細めては、行き交う人たちを物思いに眺めるベンチ。 ただほっと出来る、雨を待っていた …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly