雑記 PR

クチコミに強い前川企画印刷のホームページ作成サービス。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

奈良県のお客さまのホームページ制作のご依頼をいただきました。

名刺やチラシ、そしてホームページ。
こういった媒体は、あくまでも「販促」のために必要なもので、絶対的なもので
あるとは考えていません。コストなんて、かからないにこしたことはないのです。

特に、店舗をオープンされたばかりのお客さまには無理をしてほしくありません。

ですので、うちは、いわゆる「制作費」と呼ばれる初期費用については、
形だけの金額をいただくことにしています。「点」で搾取するようなお付き合いでは
なくて、「線」になるお仕事に、自分たちも情熱を燃やしてみたいのです。

「線」にならないのは、広告の創り手である自分たちの手法に問題があるのではないかと
思うのです。だから一生懸命、こんなことを社内でブレインストーミングを行って、
戦略的で、かつ、等身大の“まんま”が伝わるページ作りをご提案させていただきます。

・お店のイメージや地理的な条件、商圏分析や交通手段
・競合店との差別ポイントなど、
・店舗オーナーさんのイメージされる客層と、実際の乖離
・時節に応じた店舗展開と、それに連動したウェブ上の企画、イベント

クチコミ戦略のことなら、前川企画印刷に任せておけば、ウェブも紙も大丈夫!

・・・そんな風に評価していただけるようになるのが、究極の理想ですね。

ファンを増やしていく広告宣伝の手法。
僕たちは、そんなやり方こそ、商売に必要なことだと考えています。

 (なんだかカタカナばっかりで、付き合いにくい制作会社だなー)

そんなことを思われた経験のある方は、是非、前川企画印刷にご相談ください。
西端もデザイナーも、実は、ITの世界の出身。

デジタルに、アナログの温みを織り込みながら、にんげんの見えるチラシやウェブを
制作してまいります。

「クチコミ」に強い、前川企画印刷

面白いこと、もっともっと、やっていきますのでー。