雑記

毎月23日、オリジナル封筒印刷がお得になる方法とは。

「日本一」の客は宿泊無料 姫路・塩田温泉の旅館

以前から行ってみたいなぁと思っていた、夢乃井庵 夕やけこやけの面白いキャンペーン。
うまいなぁ、こういう企画。

こうやってリンクが張られて、クチコミになって、ますます注目を集めるんだなぁ。

サービスのいい旅館は、考え出す企画も柔軟で興味深い。
勉強になります。

で、ところで、何か自分に日本一があったかどうか、考えてみました。

うーん。
うーんうーんうーん。

・アイスを食べた後に牛乳をガブ飲みして、そしてお腹を下したくなる日本一

このジャンルで競ってくれるのなら、日本一の自信あるけど。
ダメだな、不戦勝っぽい。

・絆創膏を貼ってたところを匂いたがる日本一

うん。
日本一っていうか、ただのフェチだな。セルフフェチ。

・一日履いた靴下の匂いが気になって仕方のない日本一

勝負しようよ。

・32才にして加齢臭オーラを放ち続ける日本一

間違いないって。

皆さんも、是非、何か「日本一」があれば応募されてみては?

お一人分の宿泊料金が無料になるそうですので、お得ですよ。

ちなみに、神戸の前川企画印刷でも【こんな時代の、手書きが大好き】企画を実施予定。

毎月23日(ふみの日)にお申し込みいただき、そのとき、と、ある「約束」をしていただくと、
そのお店さん、会社さんの封筒印刷を『お得に、オリジナルに』制作・印刷・お届けさせて
いただきます。

約束といっても、簡単なこと。

それは、【封筒の表面に、手書きのメッセージ欄を作ってくださいね】ということです。

うちの会社でも、請求書の封筒にはメッセージ欄を印刷してあり、そこにはいつも、
手書きでお手紙を添えることにしています。ほんの一言二言ですけど、楽しみにして
いただくお客様も多くて、こちらも、温かな気持ちにさせてもらっています。

手書きで、ありがとうの気持ちを伝えるのって、意味深いんじゃないかなって。

そんな想いから、印刷屋として、逆に「手書きの良さ」をもう一度知って貰いたくて、
あえて23日、ふみの日にお申し込みいただくことで、デザインや版下の制作費用を無料で
承らせていただこうかと考えています。

詳細は、独立したページを作る予定ですが、このブログをご覧になっていただいている方には
先行して、詳細をお知らせ致しますので、詳しくはメールでお問い合わせください。

封筒の表面が、綺麗なことも大切。

でも、それはどこの印刷屋でも出来ること。
だから前川企画印刷では。

そこに、心を添える方法を、ご提案いたします。

自分もずっと実践してきて、意義を感じていること。
是非皆さんも、始めてみませんか?

こころ、こめて送る、世界でたった一つの、オリジナル封筒。

毎月23日はふみの日、手紙の日。

カレンダーに要チェックですぞ☆