雑記 PR

飛行機の悪夢から僕を救ってくれたのは、そして師走の。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以来、すっかり白熊が恋しくて困る。

空港での緊張感も、飛行機での吐き気も。
全部癒してくれた、白熊。

今となっては、時間に追われながら食べたあのボリュームさえも懐かしい。

九州新幹線が開通したら、また、必ず訪れるよ。
待ってておくれ、白熊くん。

さて、ばたばたしています。

普通大人なら「じゃ、飲みながらでも」という展開になるようなお話も、ランチに
お付き合いいただくことで、時間を有効に活用していこうとしています。

自分の場合、お酒が好きだけど、次の日に異様に残るという問題もありますので。

でもね、ランチで何かを話すでしょ。
その後、それぞれが自分の空間でそれについて煮詰める。

そしてまた、その意見交換が夕方にはメールで出来るって、すごく効率が
いいんですよね。

これが飲みだと、どうしても次の日の朝にはエネルギーが薄くなってしまって、
改めて話し合いをしなくちゃならないことが良くあるのです。

付き合いは付き合い、話し合いは話し合い。

ここいらは、もっと上手に線を引いていかなければと思っています。
じゃないと、楽しむことも楽しめないですもんね。

久々にジョギング(ウォーキング)も再開、一ヶ月振り。

ずっと続いた体調不良からも解放され、また、元通りの生活が戻ってきました。
誰にでも喜んでいただけるようなご提案をさせていただくべく、元気に頑張って
いきたいと思います。

仕事を通じて、誰かと繋がり、誰かを笑顔に出来る。

幸せですよね、ほんとうに。