川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

CDという形に残るもの、出会いという心に響くもの。

投稿日:

blogのサイドバーで、Twitterの発言内容を表示するようにしてみました。→

@bataで遊んでいます。
是非、ゆるりと繋がっていただきたく、フォローなどいただければ。

ばた on Twitter

自分の作った曲のCDが出来上がってきました。

音楽の道に進むか、ITの道に進むか、悩んだ時期もありましたが、まさか
こういう形で自分のCD作りが実現するだなんて。

ちなみに、CDの中では自分も歌っています。
そして、写真のイラストの内、一番右側の「どSプロデューサー」になっているのが、
僕です。似てるかな??

色々なものが、形になること、繋がること。

そんな手応えを感じ始めています。

今日、twitterで呟いていたことを、ここにも転載してみます。

[幸せニュース(1)]:同じ金額なら前川企画印刷さんでお願いしたいという連絡、感謝
[幸せニュース(2)]:昔お世話になった方が違う会社に移られて、そこの会社でも、うちに
全面的にお願いしたいと調整して下さっているらしい、感謝。値段ではなく、ひとで
選んでもらえるのが、最高に嬉しい。

お客様に気持ち良くなって貰おう、余韻の残る仕事をしよう、温度のある仕事をしよう・・・。

そうやって、呼びかけ合っては、実践してきました。
不思議なくらいに、いま、それが展開し始めていて、連鎖しています。

偶然や運ではないのだということは、メンバーも気が付き始めている様子。

この追い風を感じながら、もっと進んでいかなければなりません。
すべてのお客様に、同じだけの温度をしっかりとお伝えしていきたいと思います。

自分の関わる、すべての人に、貢献出来る存在でありたい。

経営について、仕事について、接客について、日本語(表現)について、IT活用について。
思うところ、感じるところをまとめる別blogを作ってみました。

Twitterで呟いていることを抜粋してまとめています。

もしよかったら、覗いてもらえると嬉しいです。

 今、経営が変わる140文字のTips

時間と体力の許す限り、新しいことにも挑戦し続けていきます。
まだ、きっと、やれること、たくさんありますよね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

まだまだ陽は高い。

@明石の浦

観覧車と桜。

風も心地良く。

親戚が部屋に集まっての。

大騒ぎな宴会も終了。いつまでもここは、心の故郷に直通する居場所ですね。 さて、部屋に戻って、余韻に浸って。 少しだけ、本を読んでから、ゆっくり休みたいと思います。 明日は松本城を見学してきます。おやす …

no image

演奏をする機会を与えてくれたすべての方に感謝、ピアノを習わせ続けてくれた母からの返信

たくさんの経営者たちの前でバンド演奏をする機会に恵まれた。 人前で演奏するというこの時間、この場所、この予算と、様々な配慮が必要な中で、本番直前まで、色々な方が調整に走り回っていてくれたことを知る。人 …

no image

それは環境にいいのか(まだまだ反抗期)。

環境にいいことをしようと言って、会議の冒頭、優秀な会社には表彰まで行うのに、最後の懇親会では大量の残飯を出してしまう・・・。 矛盾を感じて、一生懸命食べるのですが、食べきれるわけもありません。 タッパ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly