雑記 PR

CDという形に残るもの、出会いという心に響くもの。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

blogのサイドバーで、Twitterの発言内容を表示するようにしてみました。→

@bataで遊んでいます。
是非、ゆるりと繋がっていただきたく、フォローなどいただければ。

ばた on Twitter

自分の作った曲のCDが出来上がってきました。

音楽の道に進むか、ITの道に進むか、悩んだ時期もありましたが、まさか
こういう形で自分のCD作りが実現するだなんて。

ちなみに、CDの中では自分も歌っています。
そして、写真のイラストの内、一番右側の「どSプロデューサー」になっているのが、
僕です。似てるかな??

色々なものが、形になること、繋がること。

そんな手応えを感じ始めています。

今日、twitterで呟いていたことを、ここにも転載してみます。

[幸せニュース(1)]:同じ金額なら前川企画印刷さんでお願いしたいという連絡、感謝
[幸せニュース(2)]:昔お世話になった方が違う会社に移られて、そこの会社でも、うちに
全面的にお願いしたいと調整して下さっているらしい、感謝。値段ではなく、ひとで
選んでもらえるのが、最高に嬉しい。

お客様に気持ち良くなって貰おう、余韻の残る仕事をしよう、温度のある仕事をしよう・・・。

そうやって、呼びかけ合っては、実践してきました。
不思議なくらいに、いま、それが展開し始めていて、連鎖しています。

偶然や運ではないのだということは、メンバーも気が付き始めている様子。

この追い風を感じながら、もっと進んでいかなければなりません。
すべてのお客様に、同じだけの温度をしっかりとお伝えしていきたいと思います。

自分の関わる、すべての人に、貢献出来る存在でありたい。

経営について、仕事について、接客について、日本語(表現)について、IT活用について。
思うところ、感じるところをまとめる別blogを作ってみました。

Twitterで呟いていることを抜粋してまとめています。

もしよかったら、覗いてもらえると嬉しいです。

 今、経営が変わる140文字のTips

時間と体力の許す限り、新しいことにも挑戦し続けていきます。
まだ、きっと、やれること、たくさんありますよね。