川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブロガー名刺を楽しみにお待ちいただいている皆様へ、お願い。

投稿日:

8月の半ばから、毎日ブロガー名刺のお申し込みをいただいています、感謝。

北は北海道から、南は沖縄まで。
全国の様々な方との出会いに、僕たちメンバーも、興奮しながら制作を進めさせて
もらっています。

中には、テレビで名前をお見かけするような有名な方もいらっしゃいます。
中には、昨日blogを始められたばかりの方もいらっしゃいます。

ただ、相手がどんな方であっても、僕らの一期一会には、何の違いもありません。

順番に、誠実に、丁寧に、懸命に。
名刺の数だけの出会いを応援出来るよう、個性あるデザインをご提案させてもらいます。

そこで、ひとつだけ、お願い。

ご注文が殺到する中、メンバーたちは、連日、夜中まで制作に取り組んでいますが、
いつもよりも数日単位で、デザイン案をお届けしたり、実際の名刺をお届けするのが
遅れてくる可能性もあります。

どうかそのあたりについては、心あるお付き合いの実現のための必要な時間として、
ご理解いただきたいのです。

言い訳がましいことを申しますが、メンバーの健康を考えながら、お客様のところに
温度ある成果物をお届けするよう調整していくのが、経営者である自分の仕事。

品質は落とさない、絶対の約束。

それは、必ず守っていきたいと思います。
そのための、時間、どうか少しだけ、御協力ください。

宜しくお願いいたします。

有限会社前川企画印刷 代表取締役 西端 康孝
(2009.9.4記)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ふあうすと川柳社80周年記念大会。

今日は大会。印刷で貢献しているからと、感謝状をいただきました。有り難いことです。 さて、ここからは一柳人としての参加。 句は選んでもらえますでしょうか。

no image

年度末の流れに乗れますように。

週明けの段取りを意識して、夕方から、ひたすら仕事。 気がつけば午前三時半。ここ二週間ほど、ずっと入力作業を繰り返しているので、肩と腕の具合が悪い。 昨日、風呂で癒したはずのエネルギーも、一日と持たず・ …

no image

神戸市兵庫区にて求人中。

私の会社にて、ただ今Macオペレータを求人しております。足の臭いばたさんと一緒に仕事をしてみたい近隣の方は是非コンタクトを。 今回は、正社員での募集となりますのでヨロシク。

W-ZERO3[es]ガイドブック。

購入するかどうか検討中。Zaurusのように『わざわざ鞄から取り出して、蓋を開いて、接続して…』という心理的な障壁がなくなるだけでも、利用シーンは増えるのではないかと考えています。 さて、どうしようか …

終点。

浜の散歩道、終点。 駅ー。駅はどこー。 明石横断に成功いたしました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly