雑記 PR

ブロガー名刺を楽しみにお待ちいただいている皆様へ、お願い。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8月の半ばから、毎日ブロガー名刺のお申し込みをいただいています、感謝。

北は北海道から、南は沖縄まで。
全国の様々な方との出会いに、僕たちメンバーも、興奮しながら制作を進めさせて
もらっています。

中には、テレビで名前をお見かけするような有名な方もいらっしゃいます。
中には、昨日blogを始められたばかりの方もいらっしゃいます。

ただ、相手がどんな方であっても、僕らの一期一会には、何の違いもありません。

順番に、誠実に、丁寧に、懸命に。
名刺の数だけの出会いを応援出来るよう、個性あるデザインをご提案させてもらいます。

そこで、ひとつだけ、お願い。

ご注文が殺到する中、メンバーたちは、連日、夜中まで制作に取り組んでいますが、
いつもよりも数日単位で、デザイン案をお届けしたり、実際の名刺をお届けするのが
遅れてくる可能性もあります。

どうかそのあたりについては、心あるお付き合いの実現のための必要な時間として、
ご理解いただきたいのです。

言い訳がましいことを申しますが、メンバーの健康を考えながら、お客様のところに
温度ある成果物をお届けするよう調整していくのが、経営者である自分の仕事。

品質は落とさない、絶対の約束。

それは、必ず守っていきたいと思います。
そのための、時間、どうか少しだけ、御協力ください。

宜しくお願いいたします。

有限会社前川企画印刷 代表取締役 西端 康孝
(2009.9.4記)