川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブロガー名刺を楽しみにお待ちいただいている皆様へ、お願い。

投稿日:

8月の半ばから、毎日ブロガー名刺のお申し込みをいただいています、感謝。

北は北海道から、南は沖縄まで。
全国の様々な方との出会いに、僕たちメンバーも、興奮しながら制作を進めさせて
もらっています。

中には、テレビで名前をお見かけするような有名な方もいらっしゃいます。
中には、昨日blogを始められたばかりの方もいらっしゃいます。

ただ、相手がどんな方であっても、僕らの一期一会には、何の違いもありません。

順番に、誠実に、丁寧に、懸命に。
名刺の数だけの出会いを応援出来るよう、個性あるデザインをご提案させてもらいます。

そこで、ひとつだけ、お願い。

ご注文が殺到する中、メンバーたちは、連日、夜中まで制作に取り組んでいますが、
いつもよりも数日単位で、デザイン案をお届けしたり、実際の名刺をお届けするのが
遅れてくる可能性もあります。

どうかそのあたりについては、心あるお付き合いの実現のための必要な時間として、
ご理解いただきたいのです。

言い訳がましいことを申しますが、メンバーの健康を考えながら、お客様のところに
温度ある成果物をお届けするよう調整していくのが、経営者である自分の仕事。

品質は落とさない、絶対の約束。

それは、必ず守っていきたいと思います。
そのための、時間、どうか少しだけ、御協力ください。

宜しくお願いいたします。

有限会社前川企画印刷 代表取締役 西端 康孝
(2009.9.4記)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

真夜中に揺れた電話、病状の悪化。

叔父は叔父という響きよりももっとそばにある、「兄」という存在。静岡という土地にいても、家族という温度の距離にいます。 自分の人生のすべてを、両親への看病と介護にあて、ようやく解放された頃に今度は、自分 …

生きるための必死、生かされるための必死。

月初め恒例のハガキ(川柳)の山との戦い。肩こり必至です。 12月は、冊子制作の仕事がてんこ盛り。 その他また、他の会社さんのキャンペーンにタイアップする企画などもあり、忙しさが加速しつづけます。 雑に …

no image

鍵をかけていないトイレに女性従業員が。

そして用を足すシーンを目撃されたばたさん。飲食店のトイレでは、必ず鍵を閉めるようにするべきですぞえぶりばで。 === 本家で書いた時にも、たくさんの反響をいただいたんですが。 皆さん、家に一人でいると …

no image

紙切れ一枚で年金の貰える額が変わります。

と、ある年金相談へのご回答。 某氏のブログのコメント欄に返信しようとしたのですが、文字数制限に引っ掛かってしまったので、こちらにてオープン返信です。内輪ネタで失礼!(汗) ============== …

no image

ガチャピンとムックを奪った、誰かを叩いては安心する僕たちのこと

学校に行く前の番組はもっと、子ども向けのものが多かったような気がする。いつから、人の批判や噂話の類の内容で埋め尽くされるようになってしまったのだろう。ガチャピンやムックのような存在は、今の時代の子ども …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly