雑記

納得いくまで何度でも、句集作りと自分史作りは徹底的に。

川柳を1200句入力 / day、よく頑張りました。

1000句入力を予定していたけれど、20%増しの成果。
おかげで、今夜は少しのんびり出来ています。

締切の近づきつつある、自分の川柳課題への取り組み、なう。

でも、Twitterで遊んでばかりいるから、なかなか進ま

・・・と、ここまで書いたところで、電話がありました。

今夜も電池が切れるまでの話込みモード。
川柳、全然出来なかった(涙)

お相手は勿論、知る人ぞ知る、あの男であります。

ひとつだけ、どうしても書いておきたいこと。

Iさんから、公募川柳の選考を手伝って欲しいと依頼がありました。
川柳の裾野を広げていくことは、、川柳に関わる若手の一人として、今後
ますます真剣に取り組まなければならない課題の一つです。

こういうチャンスがいただけることは、本当に有り難く、「是非に」とご回答
させていただきました。

選をするという立場から、また、色々と自分の勉強に繋がるのでないかと思っています。

感謝!

色々と、句集作りや自分史作り、作品集作りなど「本」を作るご相談を承っています。

自分史や句集って、大手の出版社に相談すると、安くてもうん十万円からのコースの
スタートになってしまうのですが、句集作りも得意な前川企画印刷では、校正回数無制限
という「誰にでも平等」な【思い出に残してください】クオリティを10万円台から
ご提供しております。

「予算をかけて、格好いいのを作りましょうねー」

と、言うのは簡単。だけど、正直、格好いい本って、読みにくいものなのです。
だったら、気軽に読んで、残して貰える。

そんな活字作りをご提案させてもらいますので、お金の心配は先に出してしまってから、
一緒に本作りを進めさせてもらえれば幸いです。

秋、到来。

本作りでも、校正回数無制限。
ご質問は、お気軽に、前川企画印刷のお問い合わせフォームから。

出逢いをお待ちしております。 宣伝でした。