川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石を遊ぼう、明石を食べよう、海苔と蛸で過ごす連休をー。

投稿日:

明石の海苔といえば、鍵庄さん

毎年、お弁当&川柳コンテストを実施しておられるので、これはもう、
川柳をこよなく愛する明石のタコとしては参加しないわけにはいかないと考えて
おったのですが、なんと!

今年は、特別審査員として参加、ですよ、えぶりばで。

嬉しいことです。

神戸に会社があっても、明石にこだわり続けた男。
川柳で人生を詠み続ける男。

いま、こうして、明石に錦を飾ることができました。

同郷のみんなー。
おいら、やっちゃったよー。

というわけで。

第4回お弁当&川柳コンテストの受付はこちらから。

どなた様にも参加していただける、ステキな美味しい企画ですので、
是非、奮ってご応募くださいませ。

朝、ご飯、海苔、畳。

鍵庄さんの海苔は、どんな日本人の心にも、ふわっと安心感を与えてくれる、芳ばしくも
優しい存在。これを機会に、白に映える、確かな存在感をご賞味いただければ、ますます
明石を好きになっていただけるのではないかと思います。

びば、明石、蛸、海苔。

シルバーウィークは、おいでませ、関西、明石の街へー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

神戸元町、プレゼントに喜ばれるお店のご紹介(宣伝)。

屋上に団子がスタンバイする中秋の名月。 生きていれば、62歳になるはずだった父親の誕生日。 父の誕生日にあわせて開店させた弟の『神戸元町CHILDREN WILL』もおかげさまで開店1周年。すぐ近所で …

松山千春コンサート。

男泣きしてまいります。

名古屋に来ています。

全国ツアー初日、そして千秋楽。 きしめんに会いに来ました。食わねば!

明石公園にて。

おなかいっぱい?? @ジョギング中

no image

検査と結果説明と医師との面接と。

明日は9時から血液検査。10時過ぎからの説明で、順番は4番目。 結局昼近くになってしまうのかな?? 付き添ってきます。 願いを込めて。 どうか、いい結果になっていますように。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly