川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

海辺と続く明石川。

投稿日:


今日は西へ向かってジョギングをしています。

四方の青が気持ち良過ぎ。
贅沢な、のんびりとした時間です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

どんな上手に嘘をついても。

いい結婚式でした。 祝福される生き方をしているから、心からの祝福を受ける。当たり前のことです。 嘘をついて維持している友人。嘘をついて得た恋人。 ・・・それでは、真の祝福は得られません。 それだって当 …

iTunesストアで常に上位にランクインし続けるWe Are the World

iTunesストアのミュージックビデオのジャンルに毎週新しいコンテンツが次々にアップされているなかで、We Are the World だけは常に上位にランクインし続けている。 We Are the …

追い風なのだという確信に変わるまで ~リレーマラソンへの挑戦

8月の終わりにリレーマラソンに参加してみようと思って、今日はその練習に参加してきた。 みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)へ行こう|神戸三ノ宮南地域・都心の新たなにぎわい事業 さすが専用に整備され …

no image

Facebookの衰退 ~広報活動とはまだ見ぬ未来のお客さんに旗を振るもの

広報活動とは、まだ見ぬ未来のお客さん(相手)に対して旗を振るものだと思っている。Facebookでいいねを稼いだところで、ただ、身内からの評価を集めるだけで外の世界には拡散していかない。その時その時の …

今日は穏やかな瀬戸内海。

ジョギングの楽しい穏やかな天気。 途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。いい感じです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)