雑記 PR

名簿入力、制作会社の春モード。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年度末、春、間近。

今年も、学校のお客さんから「名列(名簿)」制作のお仕事をいただきました。

ひとりひとりのお名前を入力していると、そこに込められた親御さんの「想い」が
伝わってきます。どの文字にも、意味があって、愛がある。
単純な仕事かもしれません、でも、意義深い仕事です。有難い仕事です。

時々は「価格破壊」の体力勝負にも巻き込まれてしまう業界です。

でも、大抵は「信用と実績」が物をいう業界でもあります。

これからも、積み重ねていきたいと思います、「利益」という言葉よりも先にくる、
もっともっと大切なものを。

===

>Yさん

blogも更新が途絶えていましたので、心配しておりました。

右手、養生されてくださいね。
読んでいただくだけでも有難いことです、こちらへのコメントなど、どうぞ気になさらず。

関西も、まるで2月と3月が入れ替わったかのような寒さです。
風邪は治りましたが、花粉に苦しんでいます…。
しばらくは、あまり出張らず、おとなしくしてようと思います。

新しい家族、増えたんですね。

思い出の場所はそのままに、だけど、新しい思い出を積み重ねていくことは決して悪い
ことではないと思います。 どうか、心解きほぐして、優しく優しく、愛情を注いで
あげてくださいね。

写真、upされるの楽しみにしております。

>小僧さん

「お友達」「教示」だなんて、恐縮のしきりですが・・・。
でも、是非、これからもいいお付き合いをお願いします。

先日写真を載せましたのは、W-ZERO3[es]というPHSです。

この機種ですと、パソコンのような使い方が出来るだけでなく、PHSとしての通信機能も
ありますので、句会などでも、ネットに繋いで色々なことを調べたり出来るので便利です。

勿論、月額の通信費用や基本料がかかってしまいますので、それが難点ですけども。

パソコンのように使えて、辞書もあり、月額費用がかからない、という点では、
ザウルスなんかが、キーボード付きで便利かもしれませんね。

もし、ご不明の点があれば、どうぞお気軽にご相談ください。
ご依頼いただいておりました品物は、本日郵送いたしました。名刺も入れてありますので、
メールもどうぞお気軽に。

また、小僧さんの句、鑑賞させていただくのが待ち遠しいです。