雑記 PR

一瞬だけ君の背中を見た、それが、最後だった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

0系の通過時刻(と思われる頃)に、とある川原に車をつけた瞬間、

「あ、あれ??」

視界の外に一瞬で消えていった青いシルエット。
周囲にいた人たちは、満足した表情で車を発進させていく・・・。

ま、まにあわんかった(涙)

待ちながら、パンでも食べてよ♪ と、食い意地を出したのが悪かった。
あぁぁ、パンの売出しのチラシなんて見るんじゃなかったー。

ごめん、ごめんよぉ、0系。

川柳の投函も終えて、今日の作業は、私的目的利用でのDVDのダビング。

最近のプリンタって、CDやDVDのレーベル面の印刷も簡単に綺麗に
出来ちゃうんですよね。スキャナ部分に無造作にレーベル面を置いて、トレイ部分には
ブランクディスクをセットしてあげる。

それだけで、マスターと同じように印刷をしてくれます。面白い。

会社や家庭に、一台、こういう複合機があると便利なんでしょうね。
まだお持ちでない方、ご購入を検討中の方におかれましては、

神戸の総務部 國香紙業の若旦那までご相談をどうぞ。

めちゃくちゃ丁寧に、親身に、話を聞いてくれますヨ。

そして、仕事。

川柳の入力と、神社ホームページの仕上げ、データの調整。
お客様から依頼されている企画の立案と、コピー作り。

今週は、もしかすると水曜以外は全部夜のお付き合いモードに突入かも。

時間を上手に使っていかないと、どこかで潰れそうです。
なのに長々とblogを書いている、ということはつまり。

これが噂の現実逃避モード、なのであります。 ぎゃふん。