川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

一瞬だけ君の背中を見た、それが、最後だった。

投稿日:

0系の通過時刻(と思われる頃)に、とある川原に車をつけた瞬間、

「あ、あれ??」

視界の外に一瞬で消えていった青いシルエット。
周囲にいた人たちは、満足した表情で車を発進させていく・・・。

ま、まにあわんかった(涙)

待ちながら、パンでも食べてよ♪ と、食い意地を出したのが悪かった。
あぁぁ、パンの売出しのチラシなんて見るんじゃなかったー。

ごめん、ごめんよぉ、0系。

川柳の投函も終えて、今日の作業は、私的目的利用でのDVDのダビング。

最近のプリンタって、CDやDVDのレーベル面の印刷も簡単に綺麗に
出来ちゃうんですよね。スキャナ部分に無造作にレーベル面を置いて、トレイ部分には
ブランクディスクをセットしてあげる。

それだけで、マスターと同じように印刷をしてくれます。面白い。

会社や家庭に、一台、こういう複合機があると便利なんでしょうね。
まだお持ちでない方、ご購入を検討中の方におかれましては、

神戸の総務部 國香紙業の若旦那までご相談をどうぞ。

めちゃくちゃ丁寧に、親身に、話を聞いてくれますヨ。

そして、仕事。

川柳の入力と、神社ホームページの仕上げ、データの調整。
お客様から依頼されている企画の立案と、コピー作り。

今週は、もしかすると水曜以外は全部夜のお付き合いモードに突入かも。

時間を上手に使っていかないと、どこかで潰れそうです。
なのに長々とblogを書いている、ということはつまり。

これが噂の現実逃避モード、なのであります。 ぎゃふん。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

し奈乃。

二色そば。 五歳以下の子供は入店お断りの頑固親父の店。

松山千春ー♪

『現実』『再生』二枚買いっ!

舞子の海を眺め中。

ポニョー、今日は東へ。 川柳の締切は15日なんだ。走りながら考えても、焼肉屋さんの匂いに支配されてしまう僕の脳みそさ。 カルビー。

no image

そして、僕の鼻に異変が起こった。

すでに症状の出始めた花粉症。 予報で報じられるようになるよりも先に、僕の鼻は鈍感力を発揮しない。 憂鬱な時期、雪だるまの予報にときめくことも終わりかなぁ。 画面を睨んで、唸りつづけて。 パーツごとの作 …

no image

バスが爆発! ― 1月に出逢えたお客様限定の、トークでした。

【バスガス爆発】で、早口言葉を言おうとしたら、失敗しますよね。 では試しに【バスが酢爆発】という字面を頭に思い浮かべながら、声に出して早口言葉を言ってみてください。 ・・・幸せになれました? 2009 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)