川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

YOSAKOIと阿波踊りは違います。

投稿日:


YOSAKOIやってるよ、と呼ばれて行きましたが
何故か、阿波踊りをやるものだとばかり勘違いしていました。

迫力があって楽しかったです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

洒落た食器を売るお店に来て君は、どんな料理が並ぶのを想像して笑ったんだろう

朝までは元気だった人が、自ら命を閉じて、夕方。 警察の検視が終わって落ち着きを取り戻した場所に向かうと、何事もなかったかのように人々は行き交い、家路を急いでいる。残留思念のようなものを感じ取った気がし …

no image

作曲をしよう、生涯ずっと。

ずっとピアノ、あるいは、電子ピアノが欲しくて探している。 音色にこだわるとタッチに違和感があるし、タッチにこだわると逆に音色に違和感を覚えてしまい、「これ」という逸品に巡り会えない。 今日訪れたショッ …

神戸元町、雑貨屋CHILDREN WILL開店!

元町通商店街5丁目。和雑貨、舶来雑貨、天然石、アクセサリーのお店『CHILDREN WILL』。 集中治療室から強引に退院してきた弟が本日オープンさせました。(今日が父親の誕生日。この日に開店を間に合 …

愛犬じゅにあ、治療記(犬の悪性リンパ腫)3/16 夜

3/16(土)夜。 午後になってお腹のあたりから膿が出始める。夜の診察で洗浄してもらうと、それまでの元気のなさが嘘のように覚醒した。痛々しいまでの膿の量、治療の様子は壮絶だったが、表情に輝きが戻って安 …

no image

もっと上、あ、そこそこ  ― 痒い所に手を伸ばせ。

― 今までの当たり前は、今日からの当たり前とは限らない そういうもんだし、そういうことも有り得る。にんげんは、心変わりする生き物だ。 とか、なんとか。 具体的にはつまり、守備範囲の広い仕事の進め方を目 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly