川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

YOSAKOIと阿波踊りは違います。

投稿日:


YOSAKOIやってるよ、と呼ばれて行きましたが
何故か、阿波踊りをやるものだとばかり勘違いしていました。

迫力があって楽しかったです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

刺激と学びと気付きの三原則 〜プレイヤーの沈黙、マネジャーの退き際

朝から事務所にこもる。 外出がなければ事務仕事が捗るし、社内でのコミュニケーションも取れる。一方、外に出なければ数字が伴わず、月末ならではの苦しさに襲われたりもする。小さい会社だからプレイヤーとして動 …

no image

意識が高いとは ~知っていることも知らない顔で聞く

朝方の生活、いわゆる朝方人間で失敗をする人は少ないけれど、朝方人間であることを主張し始めると人付き合いに微妙な変化が生じ始めることがある。似たような事例で、「身体に良くないので、ラーメンは食べないこと …

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットという相棒を得て。

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットを購入。 デジタル一眼は前からずっと欲しかったので、ご機嫌です。 いろんな景色をちぎりながら、表現の技法を学んでいきたいものです。 自宅 …

川柳びわこ(びわこ番傘川柳会)拝受。

川柳誌「びわこ」(びわこ番傘川柳会)、送っていただきました。小僧さん、ありがとうございます。 また、じっくり鑑賞させていただいて、お返事いたします! 川柳の同人、同好会、集まりは、全国にたくさんありま …

一年の始まりは何曜日であるかを意識して

1月1日と書いてしまうと気が抜けてしまいそうで「木曜日」と言い聞かせながら過ごしてみる。そうしたらそうしたで、仕事に関するメールや電話が全くやってこないので不安になった。スイッチがオンのままでも持たな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly