川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

身体は焦げて、心は燃やして。

投稿日:

5日はジュニアの、6日はジュリー(昔飼っていた犬)の誕生日。

ジュリーのお墓参りを終えてから、墓園のすぐ近くを流れる川で蛍を眺めるのが
毎年の恒例行事。年々訪れる人が増えてきているような気がする。網を持った
親子連れに注意出来なかったことは、ずっと後悔。

土曜、日曜と1時間以上のジョギング。

午前中とはいえ、太陽は50センチの至近距離から、身体を真っ赤に焦がしてくる。
不自然な歩き方になるのは、焼けた肩と、筋肉痛の、せい。

今週いよいよオープンする前川企画印刷のショッピングサイト。

その準備と下調べに時間を費やした。
直接的な評価はもちろん、その柔軟性と提案力について認めて貰えるようになれば
嬉しい。

6月は、決算月。
何度も書いて、何度も声に出して、自分に言い聞かせている。

時間を惜しんで、計画的に過ごしていくことの徹底を。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

昼から始動。

福袋って楽しいですよね@ポルトバザール

明石で1番美味しい玉子焼き(明石焼き)のお店。

材木町にある『ふなまち』。 地元の人間でも知らない人が多い。美味しいけど、店は汚く店員の言葉遣いも乱暴。

no image

ぎょーむれんらく。

月曜の明け方から、39度の熱と腹痛、多分インフルエンザ。今日、これからまた、病院にいってきます。 出社できておりませんが、優秀な弊社スタッフが、わたくしのかわりに皆様に親切、丁寧にご対応させていただい …

no image

見えないものたちを退治する薬はたくさん買い込んだ。大丈夫、僕は負けない

花の色をした空は見上げると優しいのに、吸い込むとしんどい。薬を増やして誤魔化して、あるタイミングでどっとやって来る疲労と眠気に負けてしまう。仕事と仕事の合間、スーパーの駐車場で、30分以上も寝落ちをし …

no image

鼻水が水槽にこびりつく満月の夜。

風邪と花粉のダブルパンチ。 金曜日の午後から、だいぶ風邪は落ち着いてきていたのですが、土曜日になって、また熱が上がったりしています。 おまけに、花粉も苦しい…。 例年と比べると飛散量は少ないと聞いてい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)