川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

距離のない友情に ~岡山から届いた甘いピオーネ。

投稿日:


夜の事務所で我慢が出来ず、ぱくり。

甘みが広がります。
幸せです、ありがとうございます。

岡山と神戸。

少し離れてしまいましたが、
永遠に続く友情に乾杯、です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

支えてもらって、一人ではない自分であるということを。

散髪をして髪を切り揃えると、ところどころに白いものが目立つことがあります。 昔からそう。 抱え込むものが多くなると、髪の毛は忠実にご主人様の心に反応し、シグナルを示し始めます。  (心を養生してあげな …

明石駅前ダイニング「花」。

電波が… 焼酎が色々ありますが、どちらかと言えばカクテルな雰囲気のお店です。

白の魔法に消えていく書類たち – ScanSnap1100と。

AppleSrore限定で、ScanSnap1100の白モデルが売られていることを知る。 「黒より恰好いいじゃーん」「出来るオトコっぽーい」「整理にも役立つしね、断捨離だよねー」 そしてポチって届いた …

no image

セミナーという言葉が麻薬になって、価値を下げている。

セミナーには受動型、能動(参加)型の2種類がある。 参加型セミナーの価値を計るには、講師の質問力を見ることも一つ。うちのメンバーがセミナーに参加したときには必ず「どんな質問をされた?していた?」と聞く …

柿食えば。

罪も三割軽い空。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly