川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海峡大橋の下から。

投稿日:


太陽におはよう。

JR舞子駅前です。
後ろ手に散歩の人たち、なんかいい景色だなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

入浴剤続々。

ほくほくライフが送れそう。ありがとうございます☆

no image

SNS活用→流行追いかけよう→ツール使っちゃおう→ダメな会社だと見透かされよう

「整理整頓清掃」で社内風土作りをサポートする会社アカウントからフォローされ、2日でフォローを外された。さすが整理作業が徹底しているんだなぁと思った。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@b …

no image

単純な話、僕ら関西が元気になるためには。

やっぱ阪神タイガースの優勝でしょう。 いよいよ開幕。明石が誇る『背番号9』も、今年は開幕レギュラーをげっとしました。 頼むでー。期待しとるでー。いかなご食べて頑張るんやでー。

当選。

中身はなんだ?

no image

祈り – 松山千春 / 誰かがいるなら聴いて下さい。

松山千春 起承転結11 このアルバムに収録されている松山千春さんの「祈り」という曲は絶対オススメ。何度聴いても涙がこぼれます。 思い出の何処かに、心から愛した誰かががいる人は ―。 是非、聴いてくださ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly