川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

旗振山登山道。

投稿日:


いってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

100人の出会いを応援するブロガー名刺。

月が変わって、穂張り月、月見月。 旧暦を由来とする8月の呼称にはこんな綺麗な響きもあるのですが、今の暑さからは少しイメージが遠すぎるようです。 中旬、下旬まで、うちの会社も8月は殺人的な忙しさに追われ …

今日の血圧。

だる。

便器してるっぽい僕の写真に。

この写真見たら、ちゃんと勉強してるっぽいよね?頑張ってるっぽいよね? と、書いたつもりのメールが誤変換。 この写真見たら、ちゃんと便器用してるっぽいよね? ・・・西端の所属している兵庫県中小企業家同友 …

奈良駅前。

とても蒸し暑いです。 宿に荷物を降ろして、近隣を散策。 今からコンサート楽しんできます。

no image

僕は社長としてまだまだ甘い。

中小企業家経済同友会西神戸支部3月Bブロック会。 今日は社長さん同士が集まっての懇親会。 ざっくばらんに話は進んで、自分の抱えている問題についてもたくさんのアドバイスをいただいた。愚痴もこぼさせてもら …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly