川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

華麗なるスマイル、山下りに成功。

投稿日:


山陽電車須磨浦公園駅。

膝が爽やかに微笑み続けています。
電車で帰ります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

無理をしすぎたあたりのシグナル

耳鳴りにもいくつか種類があるのだけれど、今日のそれは新しくて、部屋に雨や風が激しく打ち付けるうねりのような音をしている。騒がしいと思うだけのときもあれば、音の遠近が狂って眩暈と吐き気のすることも。心に …

神戸元町通商店街に生息する、商売に熱い親子とは。

元町通商店街5丁目にCHILDREN WILLというお店があります。 このお店は、実は、自分の弟が経営をしています。そして、この弟の経営を手伝ってくれているmamiちゃん(→blog)は、11/19が …

no image

父よりも少し年上、だから余計に。

お客様であるHさんが、この月末に定年退職を迎えられます。 今日は、何か思い出に残るものをお渡ししたくて、プレゼントをもってお邪魔してきました。 — 春先から6月頃までが、Hさんに呼んでいた …

no image

引っ越しトラックの追加注文。

パソコンからの更新は久々。 仕事で遅くなったり、夜中まで調べ物したり。気が付けばここ2週間ほどの睡眠時間は、平均2、3時間程度。 なぜか、朝5時くらいには目が覚めてしまうのであります。 老化? 土曜日 …

梅雨の合間の北条鉄道  ― 疲れたら、背伸びと深呼吸の場所。

長(おさ)駅。 北条鉄道沿線は、絵になる景色がたくさん。 一両編成の、こんな可愛い気動車がやってきました。   青いユニフォームを追いかけてみたり、鉄と緑の萌える場所で歴史を感じてみたり。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly