川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

海抜550mの紅葉。

投稿日:


空気は、もう、冬の。

無事朱印もいただき、散策しています。
流れる時間は、とてものんびり。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

「一緒に本でも書こうか、賞を狙おうか」 ~倒れた94歳の祖母へ、僕のルーツへ

昨日の同友会の発表では、自分の父親のことを話した。つまり、自分のルーツについて。 そのルーツについて話した次の日に、さらなる源流である祖母(父の母)の見舞いに訪れた。祖母はこの夏に倒れて、垂水の病院に …

東野圭吾大人買い。

読みまくります14冊。

no image

地震雲、以外にチェックしている前兆現象。

阪神淡路大震災のとき。 揺れる直前に、雷のように空が光ったのです。後で聞くとそれは、プレート(岩盤)が動いた瞬間の摩擦によって引き起こされたものであるということでした。 詳しいことはわかっちゃいません …

no image

感動するお芝居、そしてやっぱり、臭い足。

美月さんの所属される劇団のお芝居に行ってまいりましたー。いや、ほんとほんと素敵なお芝居でした。 === 役者さんそれぞれの演技力、そして照明や音響の効果的な演出もあって、なんだか本当に寂れた建物に夜中 …

no image

おにぎり3つで断念。

ファミマのおねーさんに貰ったおにぎり4つ。 晩飯代が浮いたわいと、一生懸命食べたものの3つで満腹。同じ味ばかりでなければ、もっといけたかもしれんが。 ぎぶみー あなざーわん。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly