川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

海抜550mの紅葉。

投稿日:


空気は、もう、冬の。

無事朱印もいただき、散策しています。
流れる時間は、とてものんびり。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

Wii Sportsで痛んだ僕の右手と、淋しい気持ち。

あーちゃん、週末の間だけ再入院。 症状が悪化、というのではなく、帰宅後も、あまり食事を取らず、十分に眠れていない様子なので、とりあえず、一度病院で預かろう、とのこと。 実家に行って、その場所にいないこ …

短歌、大賞受賞したー!

小倉山荘さんが公募されていた「ありがとう百人一首大賞 母の日」に応募したところ、応募作品2004首の中から大賞に選ばれたというお知らせをいただいた。嬉しい。 小倉山荘|ありがとう百人一首大賞 母の日 …

それはノートパソコンより大きなチョコレートでした。

一気に食べたらニキビ出まくりでしょうか。 青春の再来。

ケータイ電話よりも小さな新種のスイカ。

嘘。 庭で育てていたスイカ。今年は日照不足で、おおきくなりませんでした。

ハサミたちの小休止。

三宮で見かけた貼り紙。 節電要請の、街は静か。経済はどんな風にまわっていくのだろう。 まもなく、梅雨明け。 暑さを我慢することで、泡を吹いて倒れる人たちが続出しないことを祈るばかり。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly