川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneが極上の珈琲にする。

投稿日:


カフェなんて響きのお店は苦手。

普通の喫茶店も、iPhoneのカメラがこんな風にイメージを
変えてしまう。

気分だけでも、カフェにいるつもりのブレンドコーヒー なう。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

黄金の海原、稲美町の麦畑

稲美町の麦畑。 加古川と稲美町には大麦の畑が広がっていて、6月の半ばまでに収穫されて麦茶の原料として出荷されていくらしい。麦の色のイメージで実りは秋だとばかり思っていた。知ったのは二年前のこと。僕は冬 …

no image

優しさも勇気も生まれる、温もりと癒しの言葉に触れて。

電話、メール、コメント、トラックバック。 いろんな形で届く「おめでとう」が心に染みます。有難い。 傷つきやすいのか、気にしすぎなのか、最近、「裏切られたー」と思うような出来事が続いていて凹みまくってい …

牛に襲われ中。

大接近。迫力あるぅ~

no image

遊んでください第二弾。

再び、気分転換モード。 前回「遊んでください日程」を公開したところ、色々と声をかけていただき、大変幸せな時間を過ごさせていただきました。 というわけで、調子に乗って、第2弾のご案内です。 淋しがり屋さ …

no image

鍋、吹雪、煙草、ホスピス。

@土曜日 家(旧宅)→病院→千里中央→猪名川と移動。友人宅できりたんぽ鍋をご馳走していただいた。温まる。 中古で購入してリフォームをかけた家。 年数の割に綺麗にされていて、家具や調度品などを色々と参考 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly