川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneが極上の珈琲にする。

投稿日:


カフェなんて響きのお店は苦手。

普通の喫茶店も、iPhoneのカメラがこんな風にイメージを
変えてしまう。

気分だけでも、カフェにいるつもりのブレンドコーヒー なう。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

終日ひきこもり。

朝から家で仕事、プログラミング。 息抜き夕食。大好物、地鶏の刺身。

社会保険庁と対決。

本日はもう一つの顔、FPの出番。 年金計算、旧法、新法、合算対象期間、納付済期間… +-×÷… !! 役所のミスはっけーん! いざ行かん、失われた年金を奪い返しに!

no image

CHAGEandASKAと岩松大樹選手と ~美しいお辞儀の仕方に思うこと

CHAGEandASKAについて、サッカーの元日本代表・岩松大樹選手が語ってくれた。 「コンサートの最後に、スタッフの名前が映画のイントロのように羅列されていきます。その最後は決まって『僕たちの音楽を …

no image

何をやっとるエコノミー症候群。

「何をやっとるエコノミー症候群!!」「こらペ・ヨンジュン。服を掴むんじゃねぇ!!」 えとせとら、えとせとら。 vs北朝鮮。いまいちサッカーのことに詳しくなく、また、人の名前を覚えるのが苦手なばたはそん …

no image

太陽と競争して。

一時間以上早く出勤。 7時台の街並み、会社。同じ景色なのに、差し込む太陽の角度が違うだけで表情が異なる。 いいことが待っているに違いないと、強引に、そんな予感を覚えてみよう。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly