川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneが極上の珈琲にする。

投稿日:


カフェなんて響きのお店は苦手。

普通の喫茶店も、iPhoneのカメラがこんな風にイメージを
変えてしまう。

気分だけでも、カフェにいるつもりのブレンドコーヒー なう。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ぎょーむれんらく。

月曜の明け方から、39度の熱と腹痛、多分インフルエンザ。今日、これからまた、病院にいってきます。 出社できておりませんが、優秀な弊社スタッフが、わたくしのかわりに皆様に親切、丁寧にご対応させていただい …

神戸の青い空。

足元から焦げる真夏の温度。

no image

淋しいニュースだよ、いつも母校の風にいて。

コンサートは、やっぱり最高だった。自分の物差しを持って生きていたいと思う。 万人に理解される考えなど、存在しない。自分は自分であれ。 コンサートが終わって、母校の悪いニュースが飛び込んでくる。 電話や …

帰っていく飛行機雲たちの見る夢は

離着陸のストレスは大きいだろうし、安堵してくたびれて、夢なんて見ている余裕はないのかしれないけれど。 帰っていく飛行機雲たちが、夜、どんな夢を見ているのか聞いてみたい。一日の大半を空に触れて過ごした人 …

no image

【父さん母さん】NHK短歌に入選・紹介していただきました【俺やったよ】

川柳でも短歌でも、上位で入賞すると講評をつけてもらえるのが嬉しいのです。昨年秋の尼崎市文芸祭に引き続き、NHK短歌でも入賞。2月の放送で紹介していただきました。82Pに登場している名前と作品と。ご笑覧 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly