川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

知覧にて、紫芋のソフトクリーム。

投稿日:


食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

準備に費やした時間があるから、本番、変化する自分を感じられた ~同友会バンド演奏を終えて

バンド演奏、本番。楽しかった。 ピアノ演奏、楽しかった。 人前で弾くと、その場のエネルギーを指に乗せることができるんだな。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2015 …

明石公園のかわいい2匹。

あーちゃんとじゅにあ。 じゅにあは早急に美容院に連れていく必要がありますが…(汗)

地元の祭。

食わねば。

100回泣いたら、優しくなれるらしい ― そうだ、本屋へ行こう。

100回泣いたら、優しくなれるらしい ― そうだ、本屋へ行こう。 神戸は板宿駅前、井戸書店の森さんとランチ。お店に、一人でも多くの方に足をお運びいただくための戦略会議でした。 いくつか、商売のアイデア …

no image

成功を捨てられない過去の人には – ジョギングという習慣の中で

4月のジョギング走行距離(合計):205.4km 年間2000km走る目標まで、残り:1115.5km 毎日5.5km走る目標に対して、貯金走行距離:224.5km — 一日だけ、大雨の日 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly