川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

知覧にて、紫芋のソフトクリーム。

投稿日:


食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

自分の知識や表現力が役に立つのなら喜んで動く

知らなければ付け込まれるし、盾を持たずに世の風に立って何かを与えられようとしている側にも責任はあると思う。ただ、それが付け込んで良いという免罪符にはならない。 自分の名誉なら諦められても、誰かの財産を …

no image

凧にカメラを吊り下げて撮影する「カイトフォト」の写真たちに人間の大小を思った

明石出身のヤマナカタツヲさんのサイト。 風とレンズの向くままに【Kite Aerial Photography】 神戸新聞で知ったその存在。凧に小型カメラを吊り下げて撮影する「カイトフォト(KAP)」 …

緑のなかに響く歓声、リードに繋がれた犬や肩車たちの笑顔を眺めていると

僕の春のカレンダーには、愛犬たちと家族の命日が続いていて、いろんなことを思い出すのですが、たまに立ち寄る仏壇にはまるで誕生日を思わせるような賑やかな演出が幾つもあって、僕たちとみんなの関係と、僕たちの …

終電の出たあとの三宮駅。

下りにはぎりぎり間に合いました。

no image

もう少しだけ祈りをください

たったいま、でんわがあり。いそいでびょういんへむかいます。 もうすこしだけ、いのりをください。 たすけてください。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly