川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

知覧にて、紫芋のソフトクリーム。

投稿日:


食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

迷子。

到着口はどこですかー?

no image

誰が笑えば、僕は笑うか。

とある経営者団体の会員向けのアンケート。 回答する会社の顔ぶれがいつも同じで、また、集まる回答数が分母の半分にも満たない場合、はたして、そのアンケートの結果や分析にどんな意味があるのだろうという白々し …

no image

祈り – 松山千春 / 誰かがいるなら聴いて下さい。

松山千春 起承転結11 このアルバムに収録されている松山千春さんの「祈り」という曲は絶対オススメ。何度聴いても涙がこぼれます。 思い出の何処かに、心から愛した誰かががいる人は ―。 是非、聴いてくださ …

明石公園のかわいい2匹。

あーちゃんとじゅにあ。 じゅにあは早急に美容院に連れていく必要がありますが…(汗)

いつも卒業のような寂しさを覚えてしまう夜には。

最近ナーバスになる出来事が続いていて、少し心が弱くなり始めています。 だったら元気が出る曲でも聴いてればいいのに、こういう時に限って、今の自分の気持ちに合った曲を選びたがるのってどうしてなんでしょうね …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly