川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

道の駅指宿にて篤姫バーガー。

投稿日:


まさかの直径15センチ。
食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大吟醸と大洗浄は違う ~戦士たちの休息、おとこは音セレブを携えて個室トイレへと向かう

トイレで見つけた「大洗浄」。大吟醸みたいな音の響きだなぁ。 先日、3つ並んだ個室トイレがすべて使用中になっていて、それぞれの部屋から音姫の音が聞こえてくるという状況に遭遇した。これもいつか「女性蔑視だ …

no image

冬の嵐と東野圭吾。

雨、強風、家が揺れていた連休初日、冬至の太陽には出会えず。 相変わらず朝早く目が覚める。毎日3時間眠れたらいい方?また体調を崩すことがないよう、睡眠の質を高めなければ。 ひたすら読書。 東野圭吾さんに …

レガッタ@加古川漕艇センター。

第2回関西熱化学全社レガッタ。 無料のフランクフルトやおでん、弁当までいただき中。お腹いっぱい酔っ払い。

no image

俺の娘に、よくもそんなことを。

ばたさん、娘さん元気?来年あたり幼稚園でしたっけ? 一番可愛い頃でしょう?写真とか、ビデオ撮ったりするんじゃないの?いいなぁ、僕も娘が欲しかったなぁ。 うん、俺、子供いないから。

no image

新しい水の中で、魚たちが泳ぐように。

朝、起きてすぐに熱帯魚の水槽の水を換えてあげました。 水質が安定している間は、1~2週間に1度、半分程度の水量を交換してあげるだけでいいのですが、時々は念入りに。 水を換えてあげた日は、魚たちも気持ち …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly