川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

道の駅指宿にて篤姫バーガー。

投稿日:


まさかの直径15センチ。
食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

どう働くか、ではなく、どう見られるか。

働き方にこだわりを持つのは悪いことではない。 けれど、それについてばかり言及している人は、お客さんからの見られ方に対する意識が低いようにも思える。 「ワーキングスタイルは理解出来ました、で、何屋さんな …

江井ヶ島駅、今日はここまで。

ポニョー。 帰りは山陽電車だよ。地域経済に貢献するんだ。 疲れたから、なんて、言わないの。

no image

月の裏側にて。

満月の裏側に何かがあるとしても、満月を見上げる人たちにそんな想像を迫るほうが無理がある。価値観や考え方の多様性は許容するべきだし、いまは自分の旗を振ることはしない。ただ、自分も同様に尊重されることだけ …

no image

生まれられなかった、だけど、生きたことを。

繰り返し震える携帯電話。 メールを読み、すぐに電話をかける。 それは、予定よりかなり早めの出産と、天国への旅立ちを告げる2つの命の物語。 複雑な思いと寂しさの中で、手続きの流れを調べてやってメール。励 …

リレーマラソンに参加、楽しかった、目標をクリアできた、でも少しだけ悔しかった

以前から興味のあった、同じところをチームで交替しながら走り続けるリレーマラソンに参加。 42.195kmのうち、自分が担ったのは10km。これだけ多くの人のなかで走るというのも生まれて初めての経験で、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly