川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

白熊アイス。

投稿日:


一応定番なんだそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

刀削麺。

一度来てみたかったのでした。

溢れ出す、ほんの少しのそれを、すこしずつ。

心から、祈っています。 メールに添えたら、「神社仏閣巡りが趣味じゃなかった!?」 んじゃー、これこれ、これでどう? 「なんかねぇ、素材っぽくて、面白くない」 祈るのも、一苦労(笑) 祈り方も、想い方も …

no image

ファミリーマートが無料で。

さっきから、ファミマのユニフォームを着た女の子が事務所の周囲をうろちょろしているのが窓から見えていた。 何しとるんやろなー。ウチにも来ないかなー。 と、ぼーっと眺めていたら(←暇)、ようやく事務所のド …

岡山の夜は活け造りナイト。

披露宴でたらふく食べましたが、Oさんファミリーとご一緒に活け造りなどを。 歯応えも味も最高。幸せな一日の締めくくりになりました。 今度はご自宅に遊びに参ります!

no image

「かつて」は優しくて、いつも帰りたくなる景色だなぁと思う ~波の音とひぐらしの鳴き声と

僕は昔から、自然音が大好きだった。夕暮れのテトラポッドに横になって、打ち寄せる波の音に耳を澄ます。うとうとしてふと気が付くと、一面に星が広がってその日のカタチをした月が挨拶をしてくれる。夜は静かに丸い …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly