川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

白熊アイス。

投稿日:


一応定番なんだそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

愛犬じゅにあ、治療記(犬の悪性リンパ腫)3/16 夜

3/16(土)夜。 午後になってお腹のあたりから膿が出始める。夜の診察で洗浄してもらうと、それまでの元気のなさが嘘のように覚醒した。痛々しいまでの膿の量、治療の様子は壮絶だったが、表情に輝きが戻って安 …

一応

らしい写真も。

物件引き渡し。

本日正式に所有権移転。 気兼ねなく出入り出来るようになりました。極力物は置かないようにしていきたいと思います。

no image

大人になったんだなぁと思う。

「今年って、昭和でいえば何年だっけ?」 利用頻度でいえば、子どもの頃の「いつ?何時何分?地球が何周回った?」と同じくらいなんじゃないか。 大人になったんだなぁと思う。

緑のなかに響く歓声、リードに繋がれた犬や肩車たちの笑顔を眺めていると

僕の春のカレンダーには、愛犬たちと家族の命日が続いていて、いろんなことを思い出すのですが、たまに立ち寄る仏壇にはまるで誕生日を思わせるような賑やかな演出が幾つもあって、僕たちとみんなの関係と、僕たちの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly