川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指宿ロイヤルホテルの経営者の方の。

投稿日:

今日泊まっているホテルの売店で売られていました。
興味深いので、買ってみようと思います。

覚悟の経営
有村 佳子
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

駐車場のおじさんとした約束に、僕はまるでメロスになったようだよ

ずっと続いている目の痒み、クシャミ。我慢出来なくて掻いてばかりいると、とうとう瞼が腫れてきてしまった。 土曜日の朝の眼医者さんは大人気。駐車場には管理人のおじさんがいて停める場所がないことを僕に告げる …

no image

遠く遠くの深呼吸。

雨で流れた近所の一斉清掃、でも、休めずの土曜日。資料作成、諸連絡、電話対応、プレゼンなど。 うちの会社としての体制に問題があって、頭を下げまくった。 仕事を失っただけでなく、信用も完全に失った。有り得 …

トルコ土産。

アップルティーだそうです。

桜の動画。

動画を見る見上げても見回しても日本の春。

no image

桂歌丸師匠と行く朝の明石。

朝日だ、おはようです。 またまたまた、床落ちしてしまいました。少し、微熱があったんですけど、これじゃ良くなるわけもない。 今日からの試み。 出先から「ぽにょー」だとか「食わねば」などを更新するとき、i …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly