川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指宿の砂むし温泉を体験。

投稿日:


裸の上に砂という羞恥プレイにエキサイト。
うひょうひょ大声を出して笑っちゃいました。

でも、たくさん汗が出て気持ち良かった。

仕上げの指宿温泉サイダーをいただいています。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。 「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。 「被告」が「元被告」になって、今は「さん」になった。たったそれだけのこと …

no image

隠れ家のある生活、ゴミ袋のある生活。

最近、またTwitterを再開している。 blogに綴るほどではないことを、呟いて残してみる。元々、blog上でも一言更新のようなことは行っていたので、まだ使い分けが確立出来ているわけでもない。多分こ …

no image

日本で一番クチ下手な営業、で、いいのです。

「営業って、口が上手じゃないと勤まらないですよね? 僕には無理だなぁ」 傷付く言葉です。“口さえ”上手ければ、誰にでも出来る仕事なんでしょうか。 僕らは、お客様とキャッチボールをします。 1)目指す方 …

今年は、今年も。

尼崎市文芸祭の結果通知。今年は『準佳作』で選んでいただきました。 一昨年は準佳作。去年は佳作。 なかなか上に行けません(汗) でも、地元明石の文芸祭は全然ダメなことを考えれば上出来…ですよね。

迷子。

到着口はどこですかー?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly