川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指宿の砂むし温泉を体験。

投稿日:


裸の上に砂という羞恥プレイにエキサイト。
うひょうひょ大声を出して笑っちゃいました。

でも、たくさん汗が出て気持ち良かった。

仕上げの指宿温泉サイダーをいただいています。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ペットロスとは ~犬を飼いたい人へ、猫を飼いたい人へ

まんぷく遊々記という漫画がある。 webで紹介されていた漫画が書籍になったもの。どんな漫画・内容であるかは、実際に作者の方のブログでご覧いただければと思う。 まんぷく遊々記 こちらのブログのなかで描か …

no image

時間の上書きしていく22年

阪神淡路大震災から22年。 僕たちから見た関東大震災が遠い昔のことであったように、大震災といえば、いまの若い人たちには東日本のことがイメージされるようになってきたようだ。こんなことを書いている自分も、 …

体調不良。

食中毒以来、いまいち体調が優れず、この週末はのんびり過ごしています。息苦しくなるくらい胃が痛むことも。 明日は内科の田中先生とお会いする予定があるので、相談してきましょうか。

ミント神戸強化月間。

全飲食店制覇目指して。

no image

八百津町杉原ウィーク2015短歌大会、佳作入賞しました! 嬉しいよ!

改憲の風吹くなか、八百津町で世界平和などをテーマにした短歌大会が行われていたので6月に応募したところ、佳作として入賞することができた。嬉しい。 八百津町出身の元外交官、杉原千畝が“命のビザ”を発給して …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly