川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指宿の砂むし温泉を体験。

投稿日:


裸の上に砂という羞恥プレイにエキサイト。
うひょうひょ大声を出して笑っちゃいました。

でも、たくさん汗が出て気持ち良かった。

仕上げの指宿温泉サイダーをいただいています。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

朝型の生活ばーさす夜型の生活

領収書の入力、終わったー。「7月中には必ず終えますから」と税理士さんに約束していた作業、たったいま終わったー(だめだめ人間) — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年8月 …

腹ぺこです。

うどんでも食べてこようかと。

あーちゃん動画。

動画を見る病院に行くのを嫌がってUターン。

no image

次を目指すこと、今を大切にすること。

川柳大会・・・ 全ボツでした(涙) 大会に出ればいくつかは選ばれるだろうと慢心していた気持ちを引き締めるいいきっかけになったのではないでしょうか(と、言い聞かせている)。 会場では、いろんな方に声をか …

no image

台風に、すこし。

台風が近づくと、こうして朝まで、ずっとNHKを眺めている。 昔から変わらない習慣。天気予報の映像に合わせて流れるクラシック、そして、急に切り替わってアナウンサーの声。 家にじっとさせる台風の、そんな、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly