川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鹿児島天文館 なう。

投稿日:


散策中。
運転に疲れました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

本を読めば読むほど、井戸の底にいる。

走りすぎて腰を痛めたせいもあるのですが、歩いて血行の良くなった状態で、ものを考える作業はとても有用であることに気が付きました。そういう理由もあって、最近晴れた日は、ジョギングではなくて、ウォーキングを …

no image

不況以上に恐れていたコト。

新型インフルエンザ。 街に活気がなくなってしまった。疑心暗鬼、咳の聞こえてくる方向へ敏感になってしまう。 元町の商店街にある親の店の売上も、壊滅的な状況。 症状のわりに、はたして、ここまで大袈裟になる …

新しい仲間。

2号水槽にコリドラスパンダとビーシュリンプ追加。賑やかになりました。

神戸元町。

夜市。 元町通り四丁目『関口』の店長でもあるわが弟は、実行委員として準備と後片付けも頑張っておりました。 ご苦労様 > 弟。 小さい頃から大好きで、毎年遊びに行ってるお祭りです。 活気のある元町、いつ …

僕は誰とでも仲良くすることの出来る高校生だった。

久々の長距離ジョギングで、自宅(大蔵谷)と母校(明石城西高校)を往復。 途中、岩井寿商店の天使から、コーヒーを差し入れていただいた。感謝。このコース、病み付きになる(汗) 帰宅して、筋肉痛。 「大丈夫 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly