川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

来年のカレンダーに行く前に。

投稿日:


どうやら、やらなくちやいけないことがあるらしい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

てっぺんまでもうすぐ。

数日悩んで停滞していた開発の部分がうまく動作するようになった。 少しだけ緊張から解き放たれて、昨日は、2時間ほどだが、質のいい睡眠を得られたように思う。 今日になって、さらに幾つかの問題も解決されたの …

尼御前SAにて。

目的地直前。 何か食わねば。

no image

FISHERMAN'S MARKET@神戸ハーバーランド。

どうやらまーさんと2日違いでFISHERMAN’S MARKETに行ってたらしい。 ぐるナビのクーポンがあったとはしらなんだー。まーさんのページを見ていると、神戸周辺のグルメなお店が紹介さ …

no image

言葉や音符を増やしていきたいと思う、月末の、少し息苦しい風のなか

新幹線の車窓から眺めるそれぞれの生活を想像するのが大好きだ。 自分の住む町よりも都会であれば、どんな便利と娯楽が身近にあるのだろう。自分の住む町よりも田舎であれば、この環境がそこに住む人たちの心身にど …

no image

壊れたように泣いた、何故。

分かれ道があって、二択。 選んだ先に宝箱があれば、正解なのだろう。けど、選ばなかった先の景色は、ずっと後ろ髪に結ばれてしまう。 恐れるよりも、行き止まりなら行き止まりを知りに行こうとする勇気を認めたい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly