川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

手のひらに癒しを閉じ込めて。

投稿日:


千と千尋の神隠し、DVDを購入。

来年は移動の多い一年にするつもり。
そこに、うちの会社の次の展開のヒントがあります。

移動の合間の癒し。

iPhoneに閉じ込める作業をして、この時間を過ごしています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

日曜日よりも、土曜日の放課後の方が待ち遠しかった ~ご褒美を想像する

日曜日よりも、土曜日の放課後の方が待ち遠しかった ―― この感覚は、同世代の人たちには共感していただけるのだけれど、完全週休二日制の時代を生きた僕より下の世代の人たちにはなかなか理解してもらうことがで …

クチコミの起こる仕掛けを、ひとつ、ふたつ、末永く。

金曜日、大阪。人通りの少ない場所での、新たなチャレンジについてのご相談。 いつものように「クチコミ」の起こる心理的な背景や、技術的な要素についてご説明させていただいたところ、とても気に入っていただけた …

柿といちじくのジェラート。

美味。

目的地はどこ? 辿り着きたいのはいつ? 守りたいのは誰?

ずっと泳いでばかりもいられない、かといって、休んでばかりでも置いていかれてしまう。目的地はどこで、辿り着きたいのはいつなのか、ゴールの瞬間には誰といたいのか。「こんな風になりたい」だけでは叶わない。 …

no image

ひとと握手をすることに、単語登録は必要か。

今年最後の同友会Bブロック会の集まりでした。 拙い司会進行ではありましたが、皆さんに温かく盛り上げていただき感謝しております。 大御所、若手、業種別、地区別・・・。 経営者の方同士の集まりで水平な立場 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly