川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

手のひらに癒しを閉じ込めて。

投稿日:


千と千尋の神隠し、DVDを購入。

来年は移動の多い一年にするつもり。
そこに、うちの会社の次の展開のヒントがあります。

移動の合間の癒し。

iPhoneに閉じ込める作業をして、この時間を過ごしています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

iPhoneから画像をメール投稿してiPadでblog編集するテスト。

名古屋市市政資料館の雰囲気。 などをアップしながら、blog編集のテスト。 この段階に至るまで、一眼レフの写真をeye-fiでPCに取り込んで、PCと有線で繋いだiPhoneに写真を送り込み、そしてま …

明日の第一歩目、白か黒か、僕はもちろん。

同友会、例会。 今日は、会員はもちろん、ゲストの方にもとてもたくさん参加していただいた。 経営の海の、どのあたりにいるのか迷いがちになる中で、この集まりからはいつも熱く大きなエネルギーを貰って帰ってく …

土佐電鉄。

路面電車で移動。

no image

つまり、渋谷は、神戸の六甲山だ

【神戸らしさ】 pic.twitter.com/jNxXrXwA0u — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月29日 海と山とがこんなに近い小さな街で、毎日、いろんな …

no image

商売の信念な、ちゃんと、語ってるで、伝えてるで。

同友会で、新たな役を仰せつかった。 大きな大会の分科会の実行委員。具体的に何をやるのかはまだわかっちゃいないけれど、推薦されたということは、それに応えるだけの能力があると見込まれたのだろう(と、思い込 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly