川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

単なる偶然で一喜一憂することのないように。

投稿日:

1月4日、前川企画印刷は今日から通常通りの業務を再開します。

不況という言葉に縛られている世の中が続く限りは、様々なチャンスが次から
次へとやってきます。このタイミングだけは、絶対逃したくはないところ。

また、去年よりも成長している自分たちであるならば、今年、もっとたくさんの
「ありがとう」を積み重ねることが出来るはず。

引き続き、去年打ち立てた5つの行動指針を意識しながら、活動していきたいと
思います。

漠然と過ごして得た結果は、単なる偶然。
仮説を立てた上で、自分たちがどう映っているのかという表現力を、しっかり
養っていきたいと思います。

たくさんの方に、指導していただける時間になりますように。

どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

独自ドメインでブログを更新することのメリット。

一ヶ月以上続いていた咳が、ようやく落ち着いてきたような気がする。 ストレスが続いて体調を崩す、そうして心と身体は繋がっているのだということを実感した。どういうことに直面すると自分の心に負荷がかかる状態 …

no image

仕事が遅くてごめんなさい。

「早々に冬休みでいいねぇ。うちはギリギリまで仕事なのに」 この一言を吐いちゃう人って、損してるなぁと思う。業務形態によって、労働時間や休日なんてそれぞれだろうに。 そんな一言にイラッとして、イヤミで返 …

これだけは君に伝えておきたい。

頭痛にはバファリン。溶けたい時にはウニ。 僕はそのことを、ちゃんと伝えていくことのできる人間でありたいんだ。

大阪に移動。

この駅のホームには思い出深い立ち食いうどん屋さんがあるのです。

天文科学館から眺める我が家

おお、ちいさい。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly