川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

川柳の締切はさておき、今日は思い出深い一日を。

投稿日:

日曜日。
今日は高校時代、吹奏楽部で青春を共に過ごしたKちゃんの結婚式。

二次会では司会を務めさせてもらいます。思い出深い一日になりますように。

3月に入ってからは、土日も含めて予定が詰まりまくり。

来週の3連休は、どこか旅行にでも行きたいなぁ。

今日のフォト川柳。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

具体的に、どう浸透させるのかという方法論。

微熱、咳、声もすっかり嗄れてしまった。 たまっていた伝票を処理して、机の上はスッキリ。事務所での作業を終えて、ハーバーランド産業振興センターへ。 今日の勉強会のテーマは【KKD経営から科学的経営へ】。 …

地域のイベント。

目指せPTA会長としては、外せないイベントなのであります。

今日の村上給食。

食べてみるまで何かわからない揚げ物、そしてカレーカリフラワー。

no image

モラルある組織と、「頑張る」の禁止と。

結果として、当たって砕けてしまうのは仕方がない。何もしようとしないよりは、当たろうとする人が好きだし、もっと言えば、砕けるリスクを減らした上で当たってくる人はもっと好き。 夢は実現するのではなくて、実 …

今日の村上給食。

おかずは飛び出し、くしには『うし』と刻まれて。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly