川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

川柳の締切はさておき、今日は思い出深い一日を。

投稿日:

日曜日。
今日は高校時代、吹奏楽部で青春を共に過ごしたKちゃんの結婚式。

二次会では司会を務めさせてもらいます。思い出深い一日になりますように。

3月に入ってからは、土日も含めて予定が詰まりまくり。

来週の3連休は、どこか旅行にでも行きたいなぁ。

今日のフォト川柳。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

7月21日、橋の上の祈り。

連休最終日。 庭のスイートスプリング(柑橘類)の葉が青虫に勢いよく囓られている。多少ならと目をつぶっていたけれど、堪らず、退去していただくことにした。ごめんな。 散らかっていた部屋の掃除。本はすぐに積 …

iPhone版blogwriterからgooブログへのテスト投稿

メール投稿ではなく、アプリから投稿するとどんな風に表示されるのか。テスト。 どうかな。 — PCから追記。 アプリから投稿すると、画像サイズが大きくなってしまうののはAppstoreのレビ …

no image

ほぼ日手帳の使用開始。

>掌夢さん、yasuさん、よん先輩 コメントいただきまして有難うございました。 今日、ほぼ日手帳の秘密に影響されて、はじめて「ほぼ日手帳」に予定を書き込んでみました。 ・・・が。 なんていうんでしょう …

親切にされる自分が嬉しい。

納品先でケガ。絆創膏を貰いました。 汗だくで納品。お茶を貰いました。 一生懸命頑張って、お客さんに喜んでもらえるよう、そして、自分自身も温かい気持ちになれるような そんな仕事人であり続けたいのです。

no image

明石レッドソルジャーズをご存知ですか。

朝、パン屋さんに出かけた以外はひきこもりで仕事。 面倒だからシャワーも浴びないで過ごしたら、実に香ばしい匂い。すっかり加齢臭の32才。 大人になりました。 ASKA CONCERT TOUR 2009 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly