川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみの、そんな表情が大好きで。

投稿日:


折込チラシの勉強中。

いつも誘惑してくる、君のその表情。

お腹の虫は、切ない鳴き声をあげて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

天文館科学館からの眺め。

もうすぐプラネタリウム。多分寝ます。 おやすみなさい。

SONYのCyberShot「DSC-WX350」で撮影した満月と阪神電車9000系の動画と

光学ズーム20倍に対応したソニー Cyber-shot DSC-WX350をお借りしたので、その撮影画質や使い勝手について。 ソニー Cyber-shot DSC-WX350 B ブラック WX350 …

no image

明日消えてしまう、命とピアノと。

連日、床で寝てしまって血の巡りが悪い。 月光の夏 (講談社文庫/毛利 恒之著)を読了、森さんに教えていただいた本。 「月光」は何度か発表会で演奏したことのある曲なので、明日、特攻隊として死ぬことになっ …

終点。

浜の散歩道、終点。 駅ー。駅はどこー。 明石横断に成功いたしました。

震度1を見上げた37度1分。

西の空に地震雲。 そのあと、明石でまた震度1。ここ数日、ちょこちょこ「明石だけで」観測される地震がある。 都度、パニックになってしまってしまう弱虫。 みんな強いなぁ。ショック死するとすれば、間違いなく …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly