川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみの、そんな表情が大好きで。

投稿日:


折込チラシの勉強中。

いつも誘惑してくる、君のその表情。

お腹の虫は、切ない鳴き声をあげて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

滴り落ちてます。

うちの熱帯魚を泳がせてみたい衝動にかられています(死んじゃいます)

水槽前の午後はゆりかご。

今日も水槽をいじってみたり。 柔らかい水の音を聞きながら魚たちを眺めていると、夢まではあっという間。

no image

かえる。

げこげこ。 今からおうちに「帰る」ということ。どうだ、僕だってスマートな親父ギャグが言えるんだ。

経営理念と行動指針がリンクして、差別化に繋がるということ

2014年から、経営理念を「伝わる喜びを想像して、伝えるチカラを創造する」に改めた。 印刷業は手段のひとつ、印刷屋という看板はお客さんが戸を叩きやすくするため。その戦略と目的を軸に置きながら、行動をリ …

no image

父の胸にもっと酸素をください。

朝日を迎える頃、少しだけほっとした。 夜中、鳴り出す電話をイメージして、胸の鼓動が高鳴る。悪い想像なんてしなければいいのに、病院からの「万が一」を伝える声がそこからやってくるようで、落ち着かない。 父 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly