川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

痛めたのは胸じゃないんだ。

投稿日:

季節性インフルエンザ、新型インフルエンザ、ノロウイルス。

流行を追いかけ続ける男の最終章(になるといいな)。
ただいま、胃腸炎で苦しんでいます。毎年恒例の扁桃炎ほどの高熱になるわけではないですが、
とにかくもう、大放出セール。

トイレのそばを離れられないので、何の行動も出来ません。

体調を崩しやすい時期がわかっているので、それに合わせてスケジュールにも余裕を
持たせるようにしていますが、そもそも、それを予防出来るようにならないと
どうしようもないんですよね。

わかっちゃいるけれども、てんてんてん。 なんて感じでしょうか。

一時間に2,3回はトイレへ。

疲れています。
熱はマシ、でも、腹痛は変わらずの丑三つ時。 切ないです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

四季を巡る、それぞれの僕でいる。

春、暖かくなってきたのでさっぱりと刈り上げで。 夏、この暑さに負けないように短く刈り上げで。 秋、過ぎていく夏の背を惜しむようやっぱり刈り上げで。 冬、寒さに負けない自分を主張するべく夏のような刈り上 …

no image

ブロガー名刺の反響、続々。

続々、ブロガー名刺についてのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。 この3連休は、対応をお休みさせていただきますが、ご了承ください。たくさんの反応があって、メンバー全員、ほくほくとした顔で家路につ …

ハサミたちの小休止。

三宮で見かけた貼り紙。 節電要請の、街は静か。経済はどんな風にまわっていくのだろう。 まもなく、梅雨明け。 暑さを我慢することで、泡を吹いて倒れる人たちが続出しないことを祈るばかり。

ごみ焼却場でのこぎりを借りて。

小さく切断中。

no image

日本で一番クチ下手な営業、で、いいのです。

「営業って、口が上手じゃないと勤まらないですよね? 僕には無理だなぁ」 傷付く言葉です。“口さえ”上手ければ、誰にでも出来る仕事なんでしょうか。 僕らは、お客様とキャッチボールをします。 1)目指す方 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly