川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

痛めたのは胸じゃないんだ。

投稿日:

季節性インフルエンザ、新型インフルエンザ、ノロウイルス。

流行を追いかけ続ける男の最終章(になるといいな)。
ただいま、胃腸炎で苦しんでいます。毎年恒例の扁桃炎ほどの高熱になるわけではないですが、
とにかくもう、大放出セール。

トイレのそばを離れられないので、何の行動も出来ません。

体調を崩しやすい時期がわかっているので、それに合わせてスケジュールにも余裕を
持たせるようにしていますが、そもそも、それを予防出来るようにならないと
どうしようもないんですよね。

わかっちゃいるけれども、てんてんてん。 なんて感じでしょうか。

一時間に2,3回はトイレへ。

疲れています。
熱はマシ、でも、腹痛は変わらずの丑三つ時。 切ないです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ぶじかえる。

動かせます。

no image

3月のジョギング記録、約束を貯金するということ。

3月のジョギングの記録。 日付        曜日 走行km    累積km   …

no image

バスが爆発! ― 1月に出逢えたお客様限定の、トークでした。

【バスガス爆発】で、早口言葉を言おうとしたら、失敗しますよね。 では試しに【バスが酢爆発】という字面を頭に思い浮かべながら、声に出して早口言葉を言ってみてください。 ・・・幸せになれました? 2009 …

高速神戸~新開地。

今から帰ります。

no image

お盆休みムード。

お盆休みに入った人が多いのか、通勤電車も空いていたし大阪の人通りもいつもより少ない。 こういうときって、どうしても気合が入らないもので、眠気とばかり格闘している。 こんなことなら、もっと早めに夏休みを …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly